プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ベストヒット歌謡祭☆

< 11月20日(土)

こんにちわぁ♪(≧∀≦*)ノ

先月にベストヒット歌謡祭の応募があったので応募してみましたぁ★

最低でも2枚当たらないと行けないので6枚応募!!

毎年これ応募数がすごい・・・

応募が締め切ってから出演アーティストが発表されました。

司会は去年と同じく・・・

司会:宮根誠司ウェンツ瑛士西山茉希さんです。

出演者アーティストは・・・

ICONIQ
いきものがかり
植村花菜
EXILE
AKB48
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
西野カナ
Perfume
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS


そしてスペシャルゲストには・・・

関ジャニ∞
近藤真彦
トータス松本
槇原敬之

グランプリ2年連続EXILEなので今年も期待・・・

投票はもちろんEXILEに入れたょッ

12日に当選ハガキがキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
moblog_70db4a5c_convert_20101125015126.jpg
当たっちゃったょ

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

しかも2枚

2ヵ月ぶりに会えるEXILE★

関ジャニも面白いし、しっかり見てこようっと!!

生放送のベストヒット歌謡祭楽しみだぁ


先月に神戸に行った時にお土産に買ったバウム
moblog_09b0e1c5_convert_20101125020658.jpg
3BROTHERSのバウムクーヘン

名前のとおり3兄弟でやっているお店です。

ここのお店は本店が西宮で
本店がオープンする前から知っているお店

本店だと中でバウムが焼いている所が見れます。

本店だけしか置いていない生ケーキとか。

1番スキなのがこのバウムクーヘン

小栗旬くんも好きで神戸に来たらいつも買って買えるらしいですよ。

本店には小栗旬くんの写真が飾ってあったよ。

本当にここのバウムクーヘンは美味しいのでお土産に最適☆

moblog_029c4c99_convert_20101125020812.jpg
写真は期間限定の栗バウムだよっ

以上 更新完了!!

moblog_e102ff4c.gif

マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 (付録AQMW)

11月19日(金)


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちわぁ*:;☆ ♪

今日ゎらびゅオススメのムック本を紹介しちゃぃま~す。


最近、雑誌を買うと必ず付録が付いてきますよね!!

女性の方ならすっごく嬉しいと思います。

しかも有名ブランドのオリジナルBAGだったり~

雑誌安いのにかなり使えるアイテムばかり

よく街で付録のBAG持ってる方見かけます。

今日はその中でもとくに人気のムック本


本日11月19日発売の~

マキア増刷 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて2010年12月号付録(付録AQMW)
4910082561206.jpg

らびゅも2週間ぐらぃ前に見つけたんですけど・・・

その時予約しようと思ったらすでに予約が終了していて

ネットでどこか予約できないか探したけれどどこもできない状態

予約で完売なほど人気で・・・

こ・・・これはヤバイことになりそぉ~っと思っていたら

本当にすごいことに。。。

発売日の今日、早速本屋さんへ探しにいきましたよ。

だけど、どこの本屋さんにも無くて・・・

やっぱり予約で完売だから店頭には並ばないのかなぁ~?

って思っていたんですけど

絶対無いと思ってた小さい本屋さんに行ったら・・・

まさか・・・まさかの・・・


ありましたょ!!


信じられません!!まさかこんなとこにあるなんて・・・

ナントこのムック本店舗に2冊しか入ってこないらしぃです。。。

2冊あったので2冊買いました

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

買えてょかったぁ~♪



気になる付録はというと・・・

本誌史上初!!
moblog_dc869272_convert_20101120023211.jpg<

416Y4wuXLCL__AA300_.jpg


スキンケアサンプルキット6点だょ

【特別付録】スキンケアサンプルキット6点
1. AQ MW リペアエマルジョン14ml
(現品は200ML 10,500円なので735円相当)
2. AQ MW リペアローション14ml
(現品は200ML 10,500円なので735円相当)
3. AQ MW フェイシャルマスク デュオ1回分
(現品は6枚入りで10,500円なので1,750円相当)
4. 化粧液(モイスチュアリポソーム)9ml
(現品は60mlで14,175円なので2,126円相当)
5. MLクリーム6g(現品は50gで10,500円なので1,260円相当)
6. フェイシャル ピュアコットン4枚
税込で合計6,606円相当

計算した結果6.600円

すごぃ~豪華すぎる(≧▽≦)

6.600円相当がたったのムック本のお値段1300円!!

1300円ですよ? お得すぎます~

これは買い!!でしょう。

まだ、残ってるお店もあるみたいなので探してみよっと☆

気になる方は書店へ探してみてはいかがでしょう♪


コスデコのHPを見たら11月16日限定発売のスペシャルキットもあり。

AQMW リペアローション デビューキット 10500円
AQ MW リペア ローション 200ml
AQ MW クレンジングミルク 10ml
AQ MW フェイシャルバー 15g
AQ MW リペア エマルジョン 14ml


コスメデコルテ 化粧液モイスチャアリポソーム60ml


img10465077612.jpg



ミニサイズ
img56377763.jpg

以上!!コスデコのムック本でしたぁ☆

moblog_e102ff4c.gif

FANTASYグッズちゃん☆

11月17日(水)

❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) こんにちわぁ~moblog_d6166062.gif

ちょっと放置しちゃってました

今回ゎコンサートで買ったEXILE FANTASYグッズ

紹介しちゃぃま~すmoblog_acf61ef9.gif


まずは、応援グッズ ペンライトは3段階に光まっす
t01300130_0130013010628721127.jpg

リングノート.FINALマフラータオル.スターヘアゴム.スターストラップ

このスターストラップは7つの星がきらきらと輝いていて
とってもかわいいです

ケータィに付けてるよん☆
stardistance-img337x600-1286277993um4swn10153.jpg
あとゎ会場で品切れで買えなかったので、
エグ友ちゃんたちとLDH SHOPで買ってきました。

メンバーも実際に訪れたSHOPには・・・

メンバーのサインがあるんですよぉ~

エグモちゃんオレンジジュース、ボトルが可愛くてつぃ買ってしまった。

パンフレットコンサートに行くと必ず買っちゃぅmoblog_f908987b.gif

moblog_0f3146b1_convert_20101115154605.jpg

ライトペンt01300130_0130013010628477799.jpg


このライトペンは人気すぎてなかなか買えないのです。。。

SHOPでも入ってもすぐになくなるらしぃです
SHOPのお姉さんとお話してたら
ライトペンが今日入ったばっかりだと言っていました。
moblog_7b001adb_convert_20101116142033.jpg
運がよかったのかやっと買えました

お姉ちゃんにもプレゼントしようと思って2本買いました☆

このライトペンは光るのです!!

文字を書いたら光るのでこんな感じに光るのです♪
moblog_73b082af_convert_20101116143633.jpg
ヘッドの部分がブルーに光ってキレイです。

お姉さんとお喋り楽しかったし、また行こうっと



さて次は会場限定のグッズ

これは会場で配布されていたSDカードです。

ケータイでもちろん見る事がきでます。
w8wlvvlw8w-img405x600-128948416320101111230243_convert_20101116145250.jpg

ペットボトルストラップ付のお水です☆

お水の割には高かったぁ~"(/へ\*)"))
aiayuyuu24-img600x450-1283732112gekgbd85193_convert_20101116145646.jpg

メンバープロデュースグッズ

TAKAHIROプロデュースのシャンプーセットsinsheimer2006-img600x450-1285763305rrxy8u96196_convert_20101116160239.jpg
ボトルのデザインはTAKAHIRO本人が書いた物。

香りはTAKAHIROくんと同じ香りらしぃ

続いてATSUSHIプロデュースのオリジナルオルゴール
hokutokurachi-img600x450-1289660450dzli7j42796_convert_20101116160659.jpg
このオルゴールめちゃくちゃ高かったぁ~Σ(~□~|||)

でもATSUSHIプロデュースだし?

この曲大好きな歌だし・・・

今、ここで買わなきゃきっと後悔する!!って思って買ちゃった

中にはこんな紙が入ってた

hokutokurachi-img600x450-1289660450frwzyt42796_convert_20101116160947.jpg

道しるべ

CD未発売の曲です。

ぁっちゃんが夢に出てきたリアルな夢をメモにとって

作詞作曲した話題の曲!!

作詞もできて歌もチョー上手いしすごい才能ですね

本当にかっこよすぎます(●≧∀≦)ノ

ぜひ、CD化してほしいですね
sas6868sas-img559x420-1279722566kzia2o63682_convert_20101116161154.jpg

改めて見るといっぱい買っちゃったケド・・・気にしなーぃ!!

EXILEをスキになってからかなり経つケド

まだまだ家にはEXILEグッズがいっぱぃ・・・

サインとか色々あります

以上EXILEグッズでしたぁ☆

さて、最後にこの間姉とカフェに行った時に食べたケーキ
moblog_9d6c605c_convert_20101115154750.jpg

デコレーションが可愛いモノだと写真撮らなきゃねっ

更新おわりぃ~moblog_e102ff4c.gif

EXILE新情報☆

10月25日(月)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

EXILEの前のバンド J Soul Brothersが再結成しましたね。

先月の27日にゎ後夜祭にて初お披露目会がありました~!!

新生 三代目 J Soul Brothersのリーダーにゎ

NAOTOサンとNAOKIサンです。

11月10日発売の三代目 J Soul Brothersデビュー第1弾Single

[Best Friend’s Girl]

発売前なのに着うたサイトではすでに

ダウンロード開始になっています。

しかも、ナント・・・ナントCMソングに大抜擢!!

明治製菓[Meltty kiss]のCMソングになっています。

まだ発売前なのにこの注目度本当にすごいですねぇ~



EXILEの方ゎ~

またまたPV載せるの忘れちゃってた

I Wish For You~


このPVヤバイわぁ~
これ、ライブの時の感情が蘇りますね。

この曲覚えやすいし、いい曲

頭からEXILEが離れられない・・・・

このPV何回見たんだろぅ。。。めっちゃ見てる気がする。

しかもこのPV実は大阪・長居スタジアムの時の様子なんですょ~♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

着うたはI Wish For Youだし、携帯の待ち受けもPCの画面も

ぜ~んぶEXILEにしちゃぃましたぁ~(≧▽≦)/♪♪えへへ

そして、EXILE魂最高に面白いです。

もっともっと楽しい番組になりそうですね!!

毎週日曜TBS系夜10時O・A中

そして、またまた居酒屋EXILEが期間限定OPEN☆

EXILE魂×居酒屋えぐざいる 赤坂サカスにOPEN!!
赤坂サカス内サカス広場にて、10月15日(金)~10月31日(日)まで、新番組「EXILE魂」番組スタートを記念して期間限定でオープンします。(午前11時~午後11時)

店内には、新番組「EXILE魂」番組ポスターバナーの他、
メンバープロデュースメニュー・プロデュース駄菓子、番組にちなんだ「オムザイル魂」や「エグ魂レッドホットチキン」などのメニューが登場する他、「EXILE魂」限定エグガチャも登場します。

また今回は特別に、EXILE FANTASY TOUR2010の『SHOOTING STAR』でメンバーが乗った海賊船も展示!!

期間限定の開催ですので、是非お早めにお越し下さい。


2010年、秋。 

EXILEがオフィシャルサポーターを勤める、

[2010世界バレー女子日本大会] 10月29日(金)ついに開幕

さらに、初戦10月29(金) 日本xポーランド戦では、

TAKAHIRO国歌斉唱し代表選手を後押しする

世界バレー楽しみだぁ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━!!!

TAKAHIROくんの国歌斉唱もネ

でゎ、(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

週末は・・・

10月15日(金)1265100368bb.gif


moblog_4b5e9b2c.gif

最近PCを付ける事がまったくなくなった。

PC付けてもブログ書くときか

調べ物する時とか音楽をダウンロードする時ぐらぃかな?

ぁ、そうそう先週映画を観にいったのですが、

火曜日に今頃ですがハナミズキを見て~

金曜日に海猿3Dを見てきましたぁ~!!

1週間で2本も見ちゃった126510037277.gif

遅い時間でも上映してるので、夜からでも十分遊べますネッ

いやぁ~どちらの作品もすごく良かったです

特に海猿3Dゎ、

すんごい迫力だし~途中ハラハラドキドキする場面があったりで

だけど、最後はやっぱり感動です。

感動して泣けます!!

そして映画も最高で最後の主題歌が流れたらまたもや涙が。。。

海猿の主題歌のEXILEのもっと強く

映画館で聞くとすごく心にジーンときて

改めていい歌だなぁ~って思いました。

ここ最近は忙しくて、自分のしたい事とかできないけれど

親が帰ってくるのが遅い時とかたま~にお料理も頑張ってます126510037255.gif

先週の土曜はかなり大雨だったけれどエグ友ちゃん達と

ビシャビシャになりながらもEXILE(LDH)SHOPに行ったり~

日曜と月曜は家のすぐ前が神社でそこでお祭りがあったりで

いっぱぃ楽しんじゃぃましたmoblog_5f29e2d1.gif

最後に~EXILE情報♪

EXILEデビュー10周年突入記念Single第2弾[I Wish For You]


10月6日に発売になった新曲
EXILEデビュー10周年突入記念、サプライズ先着特典決定!
「I Wish For You」ご購入(予約)でEXILE Thanks Photo Card(袋とじ2枚組)を先着プレゼント!
メンバー14人アーティスト写真デザイン1枚(共通)+メンバーソロ写真14種からどれが当たるか分からない1枚(ランダム)のサプライズ2枚組!くじ感覚でお楽しみ下さい♪先着の為、お求めの方は全国CD SHOP及びインターネット通販サイトへ御予約頂くことをオススメ致します。
iwish_card_convert_20101015134746.jpg
これめちゃくちゃ欲しい~
だけど、ソロの方は誰が出るかわからない。。。。><

きっと買ってもお目当ての方は出ないだろうしなぁ~。

まだ家の近所のCD SHOPには残ってたみたいだから買おうか悩み中

だけどきっと買っちゃいそぅ☆
o0484030210757199988_convert_20101015133844.jpg
  *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
img_589643_18699148_1_convert_20101015140201.jpg

ジャケ写もアー写もいい感じ

かっこいいですねぇ~



コメント返信☆

とらち様☆EXILEいいよね~!とらちゃもEXILEスキなのかなぁ?
ライブゎマジやばいよ~行ったら絶対スキになるし感動すると思うゎ。 
   また、とらちゃのブログにちょこちょこ覗き行くネ 

更新完了! (ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
