プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



みんなで゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁぃわぁぃ♪

ヾ(≧ω≦*)ゝおはよんよん♪

7月15日 時々

ずっと更新してなくてごめんなさぃ><

サボってましたぁぁ(;一_一)

002.jpg

愛ちゃに誘惑されてらびゅも雪ダルマになっちゃぃましたぁ

どぅ?  かわぃぃ??  

このあとぉ~葵ちゃと愛ちゃがギルメンに誘惑して?? 003.jpg

こんなにたぁぁくさ~んの雪ダルマ隊が集まりましたぁぁ

もっともっと雪ダルマ隊増えるとィィナ



サブのギルドの方でビシャに行ってきたよぉぉ~
ビシャ


メンバーはこんなかんじぃ~
最後まで生き残れるかなぁ?
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
びしゃ

みんなつよぃつよぃ☆
ぁっとぃう間に倒しちゃった
らびゅも無事に?ぉ墓にならずに最後まで生き残れました
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
みんな(●ゝωб)从(ゝωб○)ぁりがと



マルチペットのドラゴンがスゴィかっこよかったので、ぉ友達にお願いして撮らせて頂きました

ドラゴン1


これがドラゴン出したときの画像デス。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
すごぃかっこぃぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


ドラゴン2


よく見てみるとデカィ♥━━ねぇーヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
裸王ちゃ素敵だよ
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

鮫チャン狩り日和

6月12日晴れ

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日はサク時間から難波船の墓で鮫チャンを1人で狩り狩りしましたぁ
狩り

スキル解除あるから狩りにくい・・・。 
うぅっ o(≧ヘ≦o) 
無理ぃー
まだまだ、火力もレベルも低いケドSE出るまでがんばるぞっ

狩り終わって宅配のお兄さんのとこに行ってみたらこんな物が届いていましたぁ
な・なんと愛ちゃぁサマからこ・こんな物が!!!
チョコ

チョコをいただきましたぁo(*⌒―⌒*)o 
ありがとぉ ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

最後にー今日のドロップ品はコチラ
ドロ

ドロップはゼネラル(青)と力の書(盾)60%でしたぁ
でぁでぁ今日はこの辺で オヤチュ━(((☆´>з)(ε<`★)))━ミィッッ♪

はじめまして☆

はじめまして、こんにちわぁ☆

初めてブログ作ったのでドキドキワクワクです^^

いっぱぃ楽しいコトがあるとぃぃなぁ~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

