プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭2010レポ

11月27日(土)

こんにちわぁmoblog_d6166062.gif


25日に神戸ワールド記念ホールにて生放送された

ベストヒット歌謡祭に行って来ましたぁ~

当選ハガキをチケットに交換しなければいけないので

家を昼過ぎに出て

着いたのが3時頃。

受付で2人で一緒に並ばないと隣の席にしてくれないので、

一緒に並んでチケに交換してもらいました。

気になる・・・お席はと言うと・・・
moblog_5350079b_convert_20101127195529.jpg
スタンド席です。

会場はメインステージからサブステージに繋がる花道があり

会場全体を見渡せる作りになっています。

私は・・・メインステージ側でものすっごくステージに近い席だったの。

席を見た瞬間近って思ったし、

こんないい席で超ラッキーって感じだったゎ

チケに交換してもらってからまだまだ開演まで時間があったので

ぶらぶらしてたら~

なんか音が聞こえるっと思ってよく聞いてみたらリハーサルしてたぁ!!

∞(エイト)や西野カナちゃんなど色んな方がリハーサルしてて

一足お先に聞いちゃったぁmoblog_f908987b.gif


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

外から聞いてるだけでもすごい迫力がありました!!

17:30開演なんだけど・・・なんか作業が遅れてるらしくて

なかなか中に入れなかったケド・・・

17:50分頃にようやく開演

チケを切ってもらい中に入ると
moblog_77e92d95_convert_20101127195837.jpg
スタッフの方にペンライトと赤い布をもらいました。

18:40分にようやくこの赤い布とペンライトの使い方が説明されて

その後ペンライトの練習をしました。

アーティストによって色を変えたり、サブの所で一瞬にして

全員が同じ色になるようにしなくちゃいけないので

しかも生放送なのでかなりドキドキです。

19:00 放送が開始するとサブステに

宮根さん 瑛ちゃん(ウェンツ) 西山ちゃんが登場!!

最初に歌ったのは・・・Perfumeでした。

西野カナちゃんかわいかったぁ~

西野カナちゃんが歌い終わってCMの時に
宮根さんが西野カナちゃんかわいいわぁ~って言ってて
瑛ちゃんに目で追わないでって言われてた。。。

くぅ~ちゃん(倖田來未)はセクシーでかっこよかった☆
CMの時に瑛ちゃんに皆、倖田來未さん見すぎって言われて
皆、ペンライトの色変えるの忘れてた><

いきものがかりはジョイフルの時に皆で入り口で配布された赤い布をグルグルと回して

ノリノリで楽しかった
もちろん宮根さんと瑛ちゃんもノリノリでグルグルと回してたよ。

植村花菜のトイレの神様は・・・
最初は聞いてたけど途中で長っ!!て思って皆、聞いてる人いない・・・
私もだけどあの歌長すぎだと思いませんかぁ??
聞いてるだけで長すぎて飽きるし人気の理由がわからない・・・

AKB48ゎ~やっぱり人数が多い。。。。
AKBが関西に来た時にTVでやってたんだけど、
関西には人気がないらしくて
宮根さんにどうしたら関西でファンができますか?って相談していたよ!
私はあまり好きぢゃないけどTVめちゃめちゃでてるね。。。
スキじゃないけどAKBかゎぃかった
よくAKBの中で誰が好き?って聞かれるんだけど・・・・
誰だろぅ・・・あえて言うならともちんかなぁ。。。
あの子ちっちゃくてオシャレだし・・髪の毛がふわふわで
お人形みたいでかわいい

関ジャニ∞(エイト)は~リハで聞いたけど本番聞いてもやっぱり楽しい
エイトの曲はどれもすごく楽しい曲
亮ちゃん(錦戸くん)は珍しく眼鏡かけてた。
エイトと宮根さんはかなり昔からの付き合いで仲良し!
歌ってる時もメンバーと宮根さん腕組んでノリノリで踊ってた。
エイトが終わったらCM中に関ジャニすごいなぁ~って。
やっぱりアイドルやなぁ~だって。
今頃∞の良さがわかったのか!って感じなんですけど~
でも・・・宮根さん去年も同じような事言ってたょ?
∞と今度ご飯行くって言って自慢してた
もちお客さんから大ブーイングされてた
マッチさんは大型バイクで登場してかっこよかった。

CMの時や懐かしの秘蔵映像の時に
瑛ちゃんと宮根さんのトーク面白すぎww
面白すぎて皆大爆笑だよ。
瑛ちゃんが言ってたんだけど
今回のお客さんライトの色が皆息ぴったり合っていて
今までで一番すごい!って
スタッフさんに褒められたって言ってたよ(≧▽≦)
今回めっちゃ豪華なアーティストばっかだし気合いだって入るし
ライトだってアーティストさんに喜んでほしいしね。
宮根さんは瑛ちゃんに来年WaT出ないとあかん!って言われてた
音楽活動再開したんだし
ぜひ、来年WaT出てほしぃ~
徹平ちゃん見たいよぉ~

EXILEの出番を今か今かと待っていたら。。。
なんと・・・EXILEがグランプリに選ばれたよ
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
3年連続、5度目の快挙だって~
本当にすごぃです。
グランプリおめでとうございます。

24日にATSUSHIさんが体調不良で急性胃腸炎って報道されて
心配だったけど元気な姿が見れて良かった!

しかも呼ばれるまでステージ裏で待機してて
私の席にめっちゃ近くて振り向いて笑顔で応えてくれた。
呼ばれたら今までで最高の歓声が!!
生でおめでとうって言えたし
I Wish For You歌ってくれたし
TAKAHIROくんもいつもより声が出てた気がした。
AKIRAくんが足に怪我しててパフォーマンス見れなくて残念だったぁ
またAKIRAくんのパフォーマンス見れるまで楽しみに待っています。
歌ってたけどATSUSHIくん!
急性胃腸炎って1日じゃなおらないよね?
絶対痛かったはずなのに。。。あんだけ歌えるってすごいわ!

I Wish For You 生で聴けてテンション上がった
最高に楽しくて幸せな2時間せしたぁ☆
また、来年行きたい!って思えた瞬間でした。

長くなっちゃったけど
ベストヒット歌謡祭2010レポ終わり
moblog_b0163d99_convert_20101127200021.jpg
見えにくいけど・・・
これゎ24karatsのEXILEメンバー全員のサイン色紙だよ

moblog_e102ff4c.gif

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

