プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ベストヒット歌謡祭☆

< 11月20日(土)

こんにちわぁ♪(≧∀≦*)ノ

先月にベストヒット歌謡祭の応募があったので応募してみましたぁ★

最低でも2枚当たらないと行けないので6枚応募!!

毎年これ応募数がすごい・・・

応募が締め切ってから出演アーティストが発表されました。

司会は去年と同じく・・・

司会:宮根誠司ウェンツ瑛士西山茉希さんです。

出演者アーティストは・・・

ICONIQ
いきものがかり
植村花菜
EXILE
AKB48
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
西野カナ
Perfume
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS


そしてスペシャルゲストには・・・

関ジャニ∞
近藤真彦
トータス松本
槇原敬之

グランプリ2年連続EXILEなので今年も期待・・・

投票はもちろんEXILEに入れたょッ

12日に当選ハガキがキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
moblog_70db4a5c_convert_20101125015126.jpg
当たっちゃったょ

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

しかも2枚

2ヵ月ぶりに会えるEXILE★

関ジャニも面白いし、しっかり見てこようっと!!

生放送のベストヒット歌謡祭楽しみだぁ


先月に神戸に行った時にお土産に買ったバウム
moblog_09b0e1c5_convert_20101125020658.jpg
3BROTHERSのバウムクーヘン

名前のとおり3兄弟でやっているお店です。

ここのお店は本店が西宮で
本店がオープンする前から知っているお店

本店だと中でバウムが焼いている所が見れます。

本店だけしか置いていない生ケーキとか。

1番スキなのがこのバウムクーヘン

小栗旬くんも好きで神戸に来たらいつも買って買えるらしいですよ。

本店には小栗旬くんの写真が飾ってあったよ。

本当にここのバウムクーヘンは美味しいのでお土産に最適☆

moblog_029c4c99_convert_20101125020812.jpg
写真は期間限定の栗バウムだよっ

以上 更新完了!!

moblog_e102ff4c.gif

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

