プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


お友達と・・・♪

           10月14日水曜日

   (*≧▽≦)ノ・゚:*:゚★才ノヽ∋―☆・゚:*:゚

  SSが溜まってるので、らびゅにとってゎちょこっと早いケド更新でぇす

  お友達のサブとビシャに行ったぉ~☆

  ソロもぃいけど、お友達と行くビシャも楽しいから好きデス

  らびゅゎビシャが終わったまったりとしたこの時間がすき

  混んでない時間だし?少しぐらぃ中で遊んだって誰も怒んなぃよね!!

  だってね。普段中々会えないし遊べない

可愛い可愛いリンちゃがぃるんだもん
  
  リンちゃサブもめっちゃ可愛いね☆

また一緒にビシャ行こう(´・з-)(-ε・`)ネー

無題

  らびゅ知らなかったんだけど、

自動追尾昨日と言うのが追加されたんですねw

  知らなかったんでやられた時、すっごぃびっくりしちゃぃました><

  でもでもこれって遊ぶとき用に使うのかなぁ?

  それとも迷子防止用?? 

  一緒に居たい時に使うのかなぁ?(///∇//)テレテレ☆
  
  まぁwこれで楽しい遊びができそうだ(*¬ε¬*)ニヤリ!!
  
無題

 ROMが多いらびゅだけど、最近ゎパチ放置なのです(o´・ω・)

 パッチでパチ屋に新しいライディングが追加されてるのぉ発見!!

 いても経ってもいられずすぐにパチROM~
 
 ダケド出ない

 毎日台ぉ変えて挑戦しても出ないのです

 友達に聞いたり、拡声器で叫んでみたりしたけどだめでした><

 だけどこの間、偶然お友達ぉ発見!!

 ょく見てみるとらびゅが欲しいスクーター持ってるじゃなぃ!! 

 早速聞いちゃったw

 教えてくれて(●ゝω・)ノ ァリガト☆

 挑戦してみたけどやっぱしでない。。。"(/へ\*)"))ウゥ

 でないでないって言って凹んでると。。。  

 日頃の行いが悪いからだょ!!トカ

 ばかだからでないんだょーとか 

 もぅ諦めたら?とか色々言われたりしたけど、

 でも。。。らびゅゎやっぱりぁれが欲しい><

 だって、女の子ゎ皆、可愛いものが大好きなんだょ?

 しかもらびゅゎ特にリアでもそうですが、キラキラしたものや

 ピンクが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好きなんです!!

 アバも選ぶ時ゎピンク系が多いし(*´・ω-)b ネッ!

 だから絶対にGetしたぃ!!

らびゅがすんごぃ欲しがってるのぉ知ってるダーリン

 ナント・・・先にGetして自慢しに行くゎっと言って競争始めたのです☆

 これゎなんとしてでも先に出さなくてゎっと思い、気合いぉ入れて 

 頑張ってるけど。。。ぃつもぃらないものばかり><

 ダーリンも中々出ないみたぃで2人して悪戦苦闘中の日々だけど。。。

 4日目くらぃの朝に落としてPC消そうと思い 

 どうせ今日も出てないんだろぅなぁ~っと思いチェックしてみると

 ぁれれ??なんか今日おかしい。。。いつも玉減ってるのに
  
 今日ゎめちゃ増えてるやん!!これゎ期待できるかも?

 すると?ナ・ナ・ナント・・・

待ち望んでいた愛しのラブリースクーターチャンが出てましたぁ♪

無題

 ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

 やっと君に会えたょぉw
 
 さっそく鞭ぉ貰って、装着準備d(≧▽≦*)OK!!
 
 ぁ。。。競争の結果ですが結果は。。。引き分けでしたwww

 ダーリンも同じ日に出るとは。。ま、仲良しっという事でok!!

無題

 らびゅの事ぉばかにしてた友のとこに自慢しに?行きましたょb

 ちゃぁ~んと誤ってもらいました(〃^∇^)

 見せびらかしに行ったら欲しいみたぃで、早速挑戦しにぃっちゃったぁ;;

 1時間?2時間後ぐらぃに現れて、

見せびらかしキタァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

 ってかなんでそんなすぐ出るんだよぉ@@出にくいはずなのに。。。。

 でもこれでお揃ぃだ(*´・ω-)b ネッ!
無題

 もっともっとスクーター仲間増えるとぃぃなぁ 
 
椿ちゃん~ブログに載せて欲しいみたぃだったから

いっぱぃ載せてあげたょーb

 これで人気者になれるとぃぃね((

 でぁ。更新完了☆(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♪

 

トラックバック

コメント

★No title

載せて頂きあざーっす・3・3・

まあ、載せないでも俺人気者だけどね^^;
イケメンだし^^;ごめんね¥3¥/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

