プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



FANTASYグッズちゃん☆

11月17日(水)

❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) こんにちわぁ~moblog_d6166062.gif

ちょっと放置しちゃってました

今回ゎコンサートで買ったEXILE FANTASYグッズ

紹介しちゃぃま~すmoblog_acf61ef9.gif


まずは、応援グッズ ペンライトは3段階に光まっす
t01300130_0130013010628721127.jpg

リングノート.FINALマフラータオル.スターヘアゴム.スターストラップ

このスターストラップは7つの星がきらきらと輝いていて
とってもかわいいです

ケータィに付けてるよん☆
stardistance-img337x600-1286277993um4swn10153.jpg
あとゎ会場で品切れで買えなかったので、
エグ友ちゃんたちとLDH SHOPで買ってきました。

メンバーも実際に訪れたSHOPには・・・

メンバーのサインがあるんですよぉ~

エグモちゃんオレンジジュース、ボトルが可愛くてつぃ買ってしまった。

パンフレットコンサートに行くと必ず買っちゃぅmoblog_f908987b.gif

moblog_0f3146b1_convert_20101115154605.jpg

ライトペンt01300130_0130013010628477799.jpg


このライトペンは人気すぎてなかなか買えないのです。。。

SHOPでも入ってもすぐになくなるらしぃです
SHOPのお姉さんとお話してたら
ライトペンが今日入ったばっかりだと言っていました。
moblog_7b001adb_convert_20101116142033.jpg
運がよかったのかやっと買えました

お姉ちゃんにもプレゼントしようと思って2本買いました☆

このライトペンは光るのです!!

文字を書いたら光るのでこんな感じに光るのです♪
moblog_73b082af_convert_20101116143633.jpg
ヘッドの部分がブルーに光ってキレイです。

お姉さんとお喋り楽しかったし、また行こうっと



さて次は会場限定のグッズ

これは会場で配布されていたSDカードです。

ケータイでもちろん見る事がきでます。
w8wlvvlw8w-img405x600-128948416320101111230243_convert_20101116145250.jpg

ペットボトルストラップ付のお水です☆

お水の割には高かったぁ~"(/へ\*)"))
aiayuyuu24-img600x450-1283732112gekgbd85193_convert_20101116145646.jpg

メンバープロデュースグッズ

TAKAHIROプロデュースのシャンプーセットsinsheimer2006-img600x450-1285763305rrxy8u96196_convert_20101116160239.jpg
ボトルのデザインはTAKAHIRO本人が書いた物。

香りはTAKAHIROくんと同じ香りらしぃ

続いてATSUSHIプロデュースのオリジナルオルゴール
hokutokurachi-img600x450-1289660450dzli7j42796_convert_20101116160659.jpg
このオルゴールめちゃくちゃ高かったぁ~Σ(~□~|||)

でもATSUSHIプロデュースだし?

この曲大好きな歌だし・・・

今、ここで買わなきゃきっと後悔する!!って思って買ちゃった

中にはこんな紙が入ってた

hokutokurachi-img600x450-1289660450frwzyt42796_convert_20101116160947.jpg

道しるべ

CD未発売の曲です。

ぁっちゃんが夢に出てきたリアルな夢をメモにとって

作詞作曲した話題の曲!!

作詞もできて歌もチョー上手いしすごい才能ですね

本当にかっこよすぎます(●≧∀≦)ノ

ぜひ、CD化してほしいですね
sas6868sas-img559x420-1279722566kzia2o63682_convert_20101116161154.jpg

改めて見るといっぱい買っちゃったケド・・・気にしなーぃ!!

EXILEをスキになってからかなり経つケド

まだまだ家にはEXILEグッズがいっぱぃ・・・

サインとか色々あります

以上EXILEグッズでしたぁ☆

さて、最後にこの間姉とカフェに行った時に食べたケーキ
moblog_9d6c605c_convert_20101115154750.jpg

デコレーションが可愛いモノだと写真撮らなきゃねっ

更新おわりぃ~moblog_e102ff4c.gif

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

