プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


シグナスが・・・・・



9月29日火曜日/

才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

ちょこっとPCの調子が悪くってなかなか更新できませんでしたぁ><

(≧ヘ≦) ゴメンナサィ・・・↓


でぁ、メイポでぇす~

サブとメイン、両方で結婚しちゃぃましたぁ~

(≧▽≦●)えへへ 
無題

無題

これからもずっと一緒にぃてネ

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ 

無題

サブでぉ暇してたらこのお方ぃつもコッソリ現れて、遊んでくれます☆

安全帽だし~?なんかちょっと怪しい気もするけど

自称イケメン君らしぃです(笑)

ぃぢられるのが好きみたぃだったんでぃっぱぃいぢってあげました☆(≧ω≦)ノ


無題
1ヵ月以上かかちゃったケド、シグナスキャラが

やっと120Lvになりましたぁ~(〃>з< b)

120になったら何処へ行けばぃぃのか何したらぃぃのか

訳もわからないまま旦那様にクエを聞いて、終らしに行きました。

RDもグリフォンちゃんも運が良かったのかすぐ沸いて苦戦することなく

旦那様と一緒に頑張って倒しましたょb

まぁ~最後のボス??

の魔女サンゎ強かったぁぁぁ>< うぅっ o(≧ヘ≦o)

1回チャットしてたら死んじゃったので。。。。

2回目で倒せました~ 

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

無題


ダーリンレベル上げ&クエお手伝い(●ゝω・)ノ ァリガトウゴザイマシタ☆

これからも2人で♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバロウネ☆♪

でぁ、最後にコメ返信デス~

ひなぁぁぁ~訪問&コメント+。:.゚(人〃∇〃)ありがとぉ~♪

また、時間ができたらチャットしにだけど

ひなに会いに遊びにいくからネ

ぃつもぃつもぃっぱぃ遊んでくれて(●ゝω・)ノ ァリガト☆

でぁ。更新終わり~(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】









トラックバック

コメント

★No title

久々の更新だぬ¥3¥

やっぱ俺かっこいい・・・///

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

