プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ワァーィ♬

8月14日 金曜日 

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

29日のパッチでシグナス騎士団が出たので
らびゅも作っちゃぃましたぁ~

無題






弓も育てたぃんでこのコゎ暇な時にコッソリ育てまぁ~ッす

前に買ったガムがまだ余ってたんで
ガムのガチャしたょ~ (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ エヘヘ


無題



無題

ぃっぱぃ~色々出ました~

材料があったんでらびゅがずっとほしかった
雪見だいふくチェアを交換しに行きました。

無題

雪見だいふくチェアGETしました。カワイイ

最後にちょこっとおやつぉ紹介~♥♥(o→ܫ←o)キャッ♫

126642787091.jpg


お土産の貰ったグラモウディーズのマカロンだよ

マカロン大ッッッ好きデス (●♡∀♡))ヾ☆*。

小っちゃくって可愛くって美味しいょぉ~(≧∇≦)キャー♪

今日のおやつに頂きまぁ~ッすぅ

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~ ♬

 















トラックバック

コメント

★No title

早速訪問~♪  
何か相当前からあったみたいやね@@

まぁ、これからまたがんば・3・

★No title

訪問しにきたぁ><遅くなってゴメンネ 楽しくメイポしてるみたいね(。・ω・。)ノ♡また遊ぼうねん 待ってるよぅ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

