プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



バルーン☆

9月15日(水)1265100368bb.gif


moblog_4b5e9b2c.gif

この間、友人にめいぷる来ない~??っと

連絡があって行ってあげました。

その時に今、メイプル武器出るよーっと教えてもらい・・・

メイプル武器と聞き・・・またまた集めちゃいたくなりました126510037255.gif

なので、メイプル武器の時だけちょこっと復帰かな☆

メイプル武器ゎ毎年のようにコレクションしてるので・・・

もちろん今年も集めちゃぃま~す

しかもなんか今年ゎ77武器?が出るらしぃですね。

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバルぞ☆♪

メイプルでお散歩していたらこんなバルーン!?を発見!!

☆

壊れるのかなぁ~って思ってつんつんして叩いてみたけど

壊れなかった

。・゜・(pゝД;`q)・゜・クスン

暇になってM武器狙いに行って狩ってたら

あるかわいい男の子の通行人が一言、

あのバルーン壊していいですか??って

ぇ?バルーンって壊れないですよ><って言ったら・・・

男の子が、これずっと攻撃してたら5分ぐらぃで壊れますよ!って・・・

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

しかもこのバルーンからM武器が出ますよーって教えてくれました。

これ。。。壊れるんだぁ!(・。・)b  びっくりです

教えてくれた男の子に感謝です♪

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

早速、サブでバルーン探し巡りをして色んな所に沸いていて

いっぱぃ壊しちゃった。

武器

SDTの1時間だけバルーン壊ししてたんだけど、1時間で出たドロップは

こんなにも・・・+書が5枚ほど

大量大量♪ (≧▽≦●)えへへ

まぁ、横に2個ほどM武器持って行かれたけど

こんなに出たから2個ぐらぃま、いっか.+゚(・∀・).゚+ 

バルーンたのしいー1265100368e3.gif

バルーンはまりそぅ。。。

ライブまであと・・・3日 ニヒヒ♪(≧▽≦)

では、更新終わりー(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

