プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



大好きなEXILE様☆

9月10日(金)1265100368bb.gif


moblog_4b5e9b2c.gif

9月だというのにまだまだ暑いですね~

倒れそうなくらい暑いので熱中症には気をつけましょう!!

さて・・・夏ももう終わり じゃなぃか。。。

らびゅにとって夏といえばやっぱりコンサートでしょう

avexの夏のイベントa-nationと浜崎あゆみのコンサート

すご~く行きたかったけど。。。

チケが取れず残念o(≧ヘ≦o)

昔はよくアイドルで誰が好き?って聞かれても

内緒って言ってた気がする

好きなアーティストはいたけど教えるのが恥ずかしいというか・・・

ばかだと思われそうで言えなかったなぁ~。

今はもぅ誰になんと言われとうがばかだと思われてもいいやって感じ。

でも実際、そんな事いう人はいないんだけどね!!

そして今、ツアー中のらびゅの大好きっなEXILE様moblog_4a295610.gif
tc1_search_naver_jp.jpg
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
tc2_search_naver_jp.jpg
ヤバイ・・・かっこ良すぎでしょmoblog_e1b32fb1.gif

EXILEのコンサートにめっちゃ行きたくて

チケ取ろうと思って頑張って探したりしたけどダメで

大阪公演のチケ取れなかったぁ~。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

だけど、再追加公演があるのを知り、めっちゃ調べて。。。

ナント。。。神戸公演があるじゃん!!っと思って

先行発売の初日にチケ予約して取れた~
☆

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

これでEXILE様に逢えちゃいます(≧▽≦)

EXILE LIVE TOUR 2010 ~FANTASY~moblog_0bb5a145.gif

昔はジャニーズのコンサートとか色々行ったけど

最近全然チケとれん;;

2年振りのコンサートだぁ

今からめっちゃ楽しみです♪

そういえば先日いとこが帰ってきた時に言ってたんだけど

なんと・・・おじ様の会社?に

EXILEからドラムの特別注文があったんだってー

すごぃょねー。

特別にコンサートのプレミアム席まで買うことができたんだって。

ぅ・・・羨ましい~><

しかもめちゃいい席だったらしぃ。。。

まぁ、うちの家族もいとこの家族もEXILE好きなんです☆

らびゅは弟の影響で好きになったんだけどネ

らびゅが一時期すご~く落ち込んでた時に弟がipodを貸してくれて

自分もipod持ってるけど何故か貸してくれて・・・

で、そのipodにEXILEの曲がいっぱい入ってて

弟がこれ聞いてみ?っと言って

聞いてみたらすごく心が落ち着き、元気がでて、

もぅ泣かないでって言ってるみたいに

すごく勇気がでて、それからなんかEXILEっていいなぁ~って思うようになって

今では弟も私も大好き♪

9月18・19日が待ち遠しい  

あと8日☆

今からどきどき&わくわくです。

ではヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆またネッ♪☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

