プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



くましゃん♪

6月26日(土)

moblog_4b5e9b2c.gif

梅雨の季節ですねmoblog_45c6a761.gif

梅雨はジメジメするし

この季節雨ばっかで女性にとっての悩みがあります・・・・。

それは髪がまとまらない事です

どんなワックスやスプレーを使ってもまとまらないーー!!

まぁ、元々ウチの髪質は細くてまとまりにくい髪なので、

雨の日はヘアアレンジができなくて、

らびゅにとって雨は大敵ですね (≧ヘ≦)

まぁ植物にとってはいい事カモしれんけど。。。

この間、お休みだったので

パパしゃんとお姉ちゃんと神戸に行ったんですが

その時、雨だったので傘を差しながら自転車に乗ってたんやけど

急にすっごい突風がきて

らびゅちゃん思わず傘から手を離しちゃったんです

パパしゃんには、何やってんねん!!って言われ・・・・

風がおさまったら取りに行こうって思って

周りを見たら皆見て~傘飛んでるって言ってただ笑ってるだけ。。。

でも反対の歩道から男の人がわざわざ走って傘を拾ってくれました☆

しかもすっごぃ優しくてかっこいい人でした

走ってまで拾ってくれる人いるんだなぁ~って見入ってしまった(´・з-)

ウチは見て見ぬふりとかイヤだしこんな心の狭い人になりたくなぃ!!

誰かが困ってたら助けてあげるくらいの優しさは持ってほしいなぁって。。。

大阪とか行くと心の広い人ばかりなので、

落としてもすぐ拾ってくれたりしますけどね(≧▽≦)

本当最近嫌な事ばっかあるし。。。

この間は電車の切符無くさないように

バッグのポッケに入れたはずなのになくしちゃったし;;

いつも電車の中で大好きな音楽聞きながらメールしてるんだけど。。。

考え事してたりしたから無くしちゃったのかな??

ちゃんとしっかりしないと行けないね!!

これからは気を付けよう♪

最近パパしゃんとよく出かけます。京都に行ったりネ♡

パパしゃんとW杯見てたんだけど、

本田圭佑選手めっちゃかっこいい“ヘ(≧∀≦*)

顔だけじゃなくルックスやシュート決めた時なんて最高だね♪

笑顔がもぅ~かわいすぎる~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

本田選手の髪型が好き☆

昔から男の子のツンツン?の髪型が大好きなんです(✪ฺܫ✪ฺ)

金髪だし~ツンツンってヤバス(ノω〃)

今、一番大注目の選手ですよね!!

先日、友達と大阪に行ったょ☆

服を見たり~化粧品見たりネ

大阪へ行くと行きたい所がたくさんあるのでつい時間を忘れてしまう

ケータイに万歩計が付いてるのでこの間は1300歩ぐらい歩いた!!

大体7kmです♪最高で10km歩いた事があります。。。


お昼はパスタにしちゃったmoblog_48bf89b2.gif

moblog_f109eb02_convert_20100625190310.jpg
これはスパイシーカルボナーラだよん

初めてカルボナーラ食べたけど。。。美味しい♪

やっぱクリーム系のパスタ最高だぁぁ(>(ェ)<*)

ウチは小さい頃からくましゃんが大好きで

小学校の時に友ダチとオソロで買った

くまちゃんのキーホ未だに持ってます☆★

最近はくまブーム!?なのかな?

いっぱいかわいいくまちゃん出てるね♪

くまちゃん見るとついつい買ってしまいます(u_u*)

スージーズ・ケアベア・ ダッフィー・カドリーベアなどいっぱいあるね。

繝悶・繝廟convert_20100625191418

この子はスージーズのブーフちゃんでっす

この3つ全部ゲームセンターでGETしました

繧ォ繝峨Μ繝シ_convert_20100625191516

そしてウチが今、集めてるカドリーベアmoblog_e1b32fb1.gif

ミニーちゃんが自分用にと熊のぬいぐるみを作ったのがカドリーベア

カドリーには抱きしめたいほどかわいいっていう意味らしいですよ★☆

もぅーめっちゃかわいすぎてヤバイmoblog_48bf89b2.gif

左のピンクの方は友ダチから貰った
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

もっと集めたくなっちゃうよぉ~(≧▽≦)/きゃっ♪♪

ダッフィーかどりん

繝溘ル繝シ_convert_20100625191051
これはお姉ちゃんが好きなミニークチュール♪この子もかわぃぃ

2UWYaqOZqPXW[1]_convert_20100625194840

ダッフィー&シェリーメイちゃん

カワイイ~だけどTDSに行かないと買えない><

ダッフィーはミニーちゃんがミッキーにプレゼントした熊のぬいぐるみ

ダッフルバッグに入れてプレゼントしたためダッフィーと名付けられたそうですよ☆

くまちゃんかわいすぎる~大好きっ

くまちゃん見てると癒されますmoblog_8e69df27.gif


以上 !!くま好きのらびゅでちた

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♪

トラックバック

コメント

★No title

荒らしにきました!
ひなぽんが言ってたようにほんと女の子らしいblogなのな-3-)
ぷーさんのライバルのダッフィーはこやつか・・・。
ぷーさんも集めてやってください!

★No title

らびゅぷ~ 3月の記事みて感動したよぉ・・i-241
これからも仲良くしてネi-80

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

