プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



お買い物♪

6月1日(火)/

moblog_4b5e9b2c.gif

ナヵナヵ更新できず、・゜゚(>ω<。人)ゴメンナチャィ

新しくこの間プロフに画像を張ろうと思って、

昔のSSヵら探して貼っちゃいましたぁmoblog_4a295610.gif

このプロフの画像自分的に気に入ってます

かなり懐かしい♪

このほっぺちゃんのアバゎすごくお気に入りなので

いつかまたやる時ゎこのアバにしたいぐらいスキですmoblog_e1b32fb1.gif

では、書く事がないので、この間GWの続きを書きます
1265100368e3.gif

お友達のとこに遊びに行ったら、たまごちゃんをソロで狩ってたぁ~!!

らびゅが暇そうにしてたから!?

経験地いらんし、吸うか!?っと言われたので、

たまごちゃんを吸わせて頂きました

無題


ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

たまごちゃん吸いに行ったんじゃないんですけどね。。。><

でもでも、チューチューさせてもらぃサク無だったけど結構美味しかったですmoblog_9956c097.gif

最近な~んかつまんないし、

こうやって優しくらびゅと遊んでくれる心優しいお友達が大好きですmoblog_330725f8.gif

こんな優しいお友達がもっといたら、メイポ少しはやる気あるのになぁぁ。。。

今はたま~に(1ヵ月に2回ぐらぃ??)しかINしてないけどね;;

たまごちゃんを吸わせてもらって後少しでレベルアップだったので

骨でカリカリして祝レベルアップ~

無題
自分ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

最近暖かいので、SHOPING日和だなぁ~っと思い遊びに行って来た♪

ほんの一部ですが買った物はこちら

まずは
St.Cousair(サンクゼール)のジャム

moblog_676bf2b9_convert_20100601172247.jpg


このお店ゎ結構利用しています。

ジャムだけじゃなく、お料理に使うソースなども売ってます。

ジャムは他のお店と全然違うし甘くないので、スキですmoblog_eead5333.gif

お次はCerfeuil(セルフィユ)のプリンジャム

moblog_32fe3024_convert_20100601172442.jpg

これはちょっと変わってるプリンジャム

左ヵらプリンジャムビター プリンジャムプレミアム キャラメルジャム☆

プリンジャムだけでも色んな種類があり、他には紅茶とかもあったょ

2本買うとこのキャラメルジャムが貰えるので買っちゃった♡

キャラメルジャムはまだ発売されてないので、

どんなお味かちょっとドキドキ

そして最後ゎ、DONQのサクサクラスク

moblog_991055e6_convert_20100601173950.jpg

これは、ウチの周りのどこのDONQに行ってもなかなか売ってなくて

ちょっと貴重なラスク☆

メッササックサクで美味しいmoblog_4a295610.gif

ラスクウマシmoblog_e1b32fb1.gif(≧▽≦)エヘヘ♪♪


コメント返信~♪

椿ちゃん:☆だってだって~ずぅ~っとほっぺでInしててもする事なかったんだもん><
椿ちゃん来なかったから;;
来月ぐらぃにちょっと心の病が治ったらInするつもりなので
その時に遊んでくれるのを楽しみに待ってます

更新完了☆(・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

トラックバック

コメント

★No title

ほっぺたんもいろいろあるんだね;;

待ってるねぇ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

