プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



GWは大忙し!?

moblog_c19e1f5f.gifmoblog_5821a42e.gifmoblog_ebaf3181.gif日(金)1265100368bb.gif

こんにちわぁ☆(≧∀≦*)ノ moblog_357d6cbe.gif

な~んにも書くことなぁっ~ぃo(≧ヘ≦o)

なので・・・GW(ゴールデンウィーク)の事を書きます。

GWゎ~メイポでぃっぱぃ遊ぼぅ!!って思ってたんだけど、

急にオバアチャンとイトコのおじ様が来て、

お寺参り!?に連れて行かされた~!!

しかも二軒も うぅ (〃_ _)σ∥

あとゎ~映画に行ったり~ショッピングに行ったりネ1265100368e3.gif

久しぶりの映画デートmoblog_eead5333.gif楽しかったぁ~moblog_f068bc7f.gif

2日ぐらぃだったけど少しだけメイポしたょ~

ほっぺちゃんでINしてもGWだからなのか、皆忙しいのか

だ~れも遊んでくれるお友達がいなかったぁ~(u_u*)

なので、超久しぶりに倉庫だったキャラを育てる事にしました。

2年振りのカリカリでっす☆

GWは2倍イベントやってたんですね!!

拡声器で叫んでてそれを見て知りました・・・。

狩りすると疲れちゃぅので、あまり長くはしてないけど

せめて2倍時間だけには気合いを入れてカリカリしたょ☆

卵ちゃんに入れて貰ってレベルアップ~

無題

2年ぶりのレベルアップで120になりました☆

120になったのでスキルクエとかをやったょ!!

グリフォンを倒さないといけないクエがあったのでついでなので

ヒーローインテンションのクエもやりました。

そして、神殿に青い本を出しに篭ってたりね。。

SSは撮るの忘れちゃった;;

かなり時間掛かっちゃったケド、青い本がドロップしたので

お友達にお願いしてラッシュクエのお手伝いをして貰いました。

無題

無題

だけど・・・じぇんじぇん手伝ってくれなぃ~

200体倒すだけなのに。。。

遊びながら倒したょ・・・><


無題

無題

でもこれでやっとラッシュ取得できたので、

少しゎ戦士っぽく見えるかなぁ~moblog_b91ddab4.gif

スキルクエ色々ありすぎて大変だったぁ~! o(*≧д≦)o″))

お友達から計画書を貰ちゃった126510037277.gif

計画書出すために船に20回以上乗ったケド、

出ないから諦めてたんだよね~(´・з-)

計画書&ラッシュのお手伝いありがとうございましたぁ126510037255.gif

今度遊ぶ時はらびゅちゃんをいじめないでネ(*´・ω-)b

♡ 最後にコメント返信♡


椿ちゃん☆ GWは一緒に遊べなくて残念だったぁ><

またちょくちょく顔出しに行くので、その時ゎ一緒に遊ぼうじぇ


ひなたん☆お久だね~わざわざブログに書き込みしてくれて(●ゝω・)ノ ァリガト☆
メルアド登録しておいたぁ~♪またメールしようねぇ~

更新終わりだぁ~(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

トラックバック

コメント

★No title

むぅ・3・

知らんキャラ行かれたら遊べないでしょうが( ゜Д゜ )

また今度ねー3-

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

