プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



お知らせ☆☆

4月29日1265100368bb.gif

こんにちわぁ☆(≧∀≦*)ノ

この間、お花見に行ってきましたぁ~moblog_b91ddab4.gif

大阪の造幣局の桜の通り抜けです

ここの桜は全国的に有名な場所で、普段私たちが生活してる中で

なかなか見れない貴重な桜が見れます。

他ではなかなか見ることのできない品種もあり、

約120種類の桜が見ることができ、楽しめます♪

らびゅが行ったのは、4月15日の夜だったんだけど

夜桜とっ~てもキレイでしたょ

かなり日にち経っちゃってますが・・・載せちゃいますね。

人が多かったので、写真写り悪いかもしれない・・・

厳選した3枚だけどね。。。(*ゝω・*)

moblog_8ca235f0_convert_20100429155211.jpg

moblog_f7601d91_convert_20100429155609.jpg

moblog_77158ea6_convert_20100429155805.jpg

これは、この間お家でマフィンを作ったよぉ~
moblog_06d6189c_convert_20100429160416.jpg

プレーンとチョコ味2種類作ってみました。

マフィンは色々とバリエーションがあるので楽しめます☆☆

中にキャラメルチョコチップを入れたりネ!(*´・ω-)

今回は、カップではなく型で作ってみたよ

見えにくいですが。。。。一応栗の形デ~ス126510037277.gif

お菓子作り楽しいデス

(≧▽≦●)えへへ

先日、大阪へお買い物しに遊びに行った時の事です。

あるファッションビルに用があって行ったら・・・・

ビルの前にナント

こんな大都会で見れるとは思ってなかったんだけど。。。

CMでも大人気!!のアルパカちゃんがいたんです

思わずパチリしちゃったぁ~

moblog_e0658d1a_convert_20100429161655.jpg
このモコモコ&フワフワでメチャかわぃぃ~(≧▽≦)

きゅんとしててかわいいしとっても癒されますね♪

以上、更新終わり~☆☆

じゃなかった。。。。(笑)

大事な事書くの忘れるとこだったw

ゴールデンウィークですが・・・

GWはあまり予定なぃし~

暇なので、少しだけメイポに遊びに行こうと思ってます。

この間INした時皆消されちゃったけど。。。

友おいといてくれてる方々もいるので

また、こんならびゅですが仲良く遊んでくれると嬉しいです☆

久しぶりだし、少しの期間ではありますが・・・

GW 楽しくメイポライフしたいと思ってるので、

友の皆様、遊んでくださいネmoblog_eead5333.gif

でゎ、(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

トラックバック

コメント

★No title

おいでおいで・3・

また遊びましょう^w^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

