プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ランラン♪

4月27日(火)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

体調が良くなくて寝込んでたらびゅです

最近買ったゲームをご紹介~☆

本当は発売日に買おうと思ったんやけど

発売日は行列でどこのお店も品切れだったので

落ち着いてカラ買おうと思い、この間とうとう買いました

ポイントがあったのでポイントで買っちゃった

その大人気のゲームとゎ!?


ジャジャ~ン


moblog_0388ef86_convert_20100427013249.jpg

NEW スーパーマリオブラザーズWii でっす~♪
このゲーム面白くて楽しいです

一人でもできるしリモコンさえあれば4人までできるので

友達や家族とワイワイやった方が盛り上がります。

ステージも簡単すぎず、進んでいくと難しくなっていくけど

まぁ自分はあまりゲームは得意ではないですが・・・

友達と協力し合って、ステージクリア目指して楽しんでますmoblog_a49cc067.gif

何故だか協力し合ってするはずが・・・いたずらされたり邪魔されたり

穴に何度も落とされたり、らびゅはピンクヨッシーに乗りたいのに

ピンクヨッシーにわざと乗せてくれなくて、奪い合いしながら

戦ったり。。。でも楽しいmoblog_eead5333.gif

マリオシリーズは色々持ってるけどやっぱりどれも楽しいネ☆

まだまだはまりそうだわmoblog_9956c097.gif


これはちょっと前のコトだけど

お買い物に行った時、帰りにお土産にケーキを買ったょ

ミャムミャムのフルーツタルトとショートケーキタルトです。

moblog_0cddb652_convert_20100427184233_convert_20100427185355.jpg


フルーツがとっても甘くて美味しかった~moblog_f9c37dab.gif

でゎでゎ、まったねぇ~☆
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

