プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


久しぶりの・・・

4月14日(水)1265100368bb.gif

こんにちわぁ☆(≧∀≦*)ノ

やっと春っぽくなってきたと思ったら、

毎日暑かったり、寒かったりで気候の変化で体調がおかしくなりそうで

頭がイタークなりそうです!! o(*≧д≦)o″))

体調管理には気をつけないとねb

さて今日は、そろそろ広告が出ないように更新しよう!!って思ってたのに

ケータイで画像やらデコメとか送信したのになぜか

反映されずメールも来ないまま。。。

なんでだろぅっっ~?って思いながら頭が混乱!?状態のまま・・・

時間だけが過ぎ色々設定し直したりしたけどダメで

訳がわからないのでFC2にメールして見る事にしました

メールしてみた結果バグだったらしぃ

なので、結局写真もデコメもないと書けないので

先月の事を書きます。

先月のいつだったか忘れちゃったんだけど、

すこ~しだけ(1時間ぐらぃ)メイポに3ヵ月ぶりにINしたよ~♪

っと言ってもお友達からメール来て強制なんだけどね;;

メールの内容は、昔らびゅがこの髪型カワイイょね~いつか出たらしたいねぇ~って

言ってたのを覚えてたらしくて、

らびゅちゃんが昔言ってた髪形ってリボンついてるやつ?って来たので

うん、そうそう横にリボンで結んでる髪型だょって送ったら

今、その髪型、期間限定?でランダムだけどできるらしいょ~っと

教えてくれたんだけど、もうらびゅはしないかもしれないし~

髪型だけ変えても意味ないよね;;って送ったらちょっとお友達に

ダメ出しというかお説教されて・・・・

久しぶりにらびゅちゃんとお話したいし、可愛い笑顔が見たいから

一緒に髪型変えよう~って言ってくれたので

約束してた時間に少し遅れちゃったら

早く来い!!というメールを見て慌ててINをして

ランダムってどこでやるのかわからなくて

お友達に案内されつつトコトコと付いていきヘネでランダムGO~!!
無題


まず、SHOPへポイントを確認しに行ったら

仮引退前の残りのポイントが結構あった!!

らびゅからランダムして1回目はハゲズラだった。。。

気を取り直して2回目チャレンジすると

お目当てのリボンの付いた髪型がでてくれました

無題
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

お友達は5回ぐらいで望んでた髪型になったみたいでよかったよかった

ポイントもまだまだ余ってるのでらびゅはイメチェンすることにしたよ~
無題


髪色とおめめを変えちゃいました~(≧▽≦)

髪色はまだ一度もしたことがないギャル系?な色にしたよb

おめめはほっぺのおめめえを変えてからこのおめめがスキになったので

このかわゆいおめめにカラコン付けたのだmoblog_a49cc067.gif

どぅ?どぅ??可愛くなったかなぁ~!?

イメチェンしたらアバ買いたくなったけど、やらないので我慢しました><

1時間だけだったけどいっぱいお話してランダムしてすっごく楽しかったぁ

また気が向いたらINしますネ☆

でゎ、(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

