プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



スイーツ☆

3月23日(火)moblog_91f64ab5.gif

コンニチハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ぃっぱぁぃ~ケータイに写真があるので、

整理のため載せちゃぃま~す1265100368e3.gif

今回ゎスイーツばっかりですけどね(ノ∀≦。)

だいぶ前やけど

家の近くでスイーツイベントがあったので行ってきたょん(≧▽≦)♪♪

らびゅのお目当てゎメルモちゃんでっす!

1年程前にテレビで紹介されて食べたケドとっても美味しいです。

芦屋に行かないと買えないので

買ってしまいました。

パティスリーシェフアサヤマのメルモ
moblog_2b9abb01_convert_20100323171414.jpg
形も見た目も桃にそっくりでかわいいケーキです。

中にゎ桃のムースとクリームなどが入ってます。

外には雪見大福っぽぃ生地に中のムースを包んでます。

らびゅゎメルモもスキだけどモンブランが気になりました。

栗蔵というモンブランmoblog_61336339.gif

moblog_f7a1ede0_convert_20100323174736.jpg

ぉ姉とわけわけして食べましたb

初めてモンブラン食べたケドすっごく美味しい

外も中も栗がぃっぱぃ入ってて、スキになちゃった(≧▽≦)♪♪

moblog_5b2660d9_convert_20100323181518.jpg
R・Lのワッフルゎ今じゃどこでも買えるけど

月ごとに替わる種類のワッフルもチェックしてるけど~

このコロコロワッフル

クッキーみたぃにサクサクしてておやつにゎぴったりmoblog_03314192.gif


この間、カレーパンをお土産にと並んで買ってきてくれました

moblog_cf741b61_convert_20100323222723.jpg

たむけんのカレーパンでっす

実ゎ。。。カレーが苦手っていうか嫌いなんです(≧ヘ≦o)

でも食べてみたら何故だかカレー嫌いなのに

このカレーパン、ピリ辛でカリカリしてて美味しいmoblog_852e2f4f.gif
久しぶりにカレー食べた気がする。

以上 スイーツ編おわりぃ♪

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~☆



トラックバック

コメント

★No title

スイーツ・・・

おやつですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

