プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



お気に入り♡


3月11日(木)1265100368bb.gif

❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) コンチャ♪

更新する予定まったくなかったんだけど、コメント返したかったので。。

コメントだけってぃうのもなんか寂しいので写真1つだけ載せましゅmoblog_236fb5aa.gif


らびゅのお気に入りのアクセだけど126510037277.gif


moblog_86115d79_convert_20100311164609.jpg

ジャジャ~ン

見てみて~めっちゃ可愛いでしょぉ!?

お菓子とかぁ~

スイーツ系のアクセぃろぃろ持ってる中で一番のお気に入りがこれ



本物そっくりなシュークリームのネックレス&ストラップ~(●´∀`)


可愛くてどっちか選べなかったので両方買っちゃったけど

両方ちゃんと使ってるよ☆

(≧▽≦●)えへへ

こうゆうスイーツ系とか可愛い物大~スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

今日ゎちょっと短いケド更新終わりだぁぁ!!

(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】


コメント返信~☆彡

椿ちゃん東京クエ進めてたんだねぇ~。
なんか楽しくメイポしてるみたぃでよかった
上空品出てょかったネ☆
上空品って出にくいから、らびゅも大変だった記憶がアリマス><
もう少しでBB行けるね。
レベルかなり上がってそうだしぃ~
BB行ったら廃になりそうだから怖いよぉぉo(≧ヘ≦o)
きっとらびゅなんかあっという間に抜かれそうだゎ。。。

トラックバック

コメント

★No title

レベルがまだ160代だし、誘われにくいし、集めるにしてもDKの友達0人だった;w;

まあ、身内で4人BGとか楽しくやってるお^w^

はいっぺじゃないんだし、廃にはならないな・・・

無理にコメ返信しなくても、大丈夫だお~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

