プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



新しいケータイサン♪

3月7日(日)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

前カラブログに音楽載せたくてずぅ~っと探してたんだけど、

昨日やっと、いいブログツールがあったので新しく追加しちゃぃました。

可愛いアンパンマンにしちゃったぁ☆彡(≧▽≦●)えへへ

らびゅっぽぃ可愛いブログにしていこうかなってね1265100368e3.gif

左の下のとこにアンパンマンのツールがあるので

再生の三角マーク押すと聞けるょん♪

お天気が悪くて、お休みの日でも何処にも行けない。。。

うぅっ o(≧ヘ≦o)

お出かけ大好きならびゅにとってゎ雨の日ゎ

暇°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボケー°。なのだ!

もうすぐぽかぽかな春だし~

お出かけの季節タだね

ルン♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oルン♪

お出かけって楽しいょ(*^д^人^∇^o)ねぇ~~☆


最近新しくケータイ1265100368d7.gifを買いましたぁ☆

前の使ってたケータイがこれなんだけど~
moblog_ca782964_convert_20100306173221.jpg

キセカエできる所が気に入ってたんだけどぉ~

壊れちゃったんです。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

前々から、メールを送ろうとしても送れなくてイライラしたり、

電話してもなぜだか2重音声!?に聞こえてたりしてたんだょね。。。

2年半も使ってたからかなぁ?

゚o(。oゝ□⊂o。)o゚ェーン

なので、新しいケータイこれにしたよん

moblog_962861ae.jpg

すっごくキレイで可愛かったカラ赤にしちゃったぁmoblog_ca84960d.gif

時間ができたらデコリたいなぁ~

これお風呂TV見れるんです。

好きな入浴剤とお風呂TVでバスタイムが楽しくなりそうだにゃん

ケータイ買ったらSHOPのお兄さんにぃっぱ~ぃauグッズ貰ったので載せます

moblog_84fddce1_convert_20100306173616.jpg

auのハンカチ~☆


moblog_e1fb2548_convert_20100306174123.jpg
ルームシューズ

そして~

moblog_ab9499bc_convert_20100306174428.jpg

ふせんセット&ミトン

大事に使います

更新終わり~(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♡


コメント返信~

もぅはいっぺじゃなぃよ
昨日、更新したばっかだったから
コメントきてると思わなかったからびっくりしたょ~
まだ、はっきり引退するかどうかゎわからないけど
待ってるって言葉をかけてくれただけで、嬉しかったデス♪
またいつかINした時楽しく遊べると時がくるとイイナ

トラックバック

コメント

★No title

べ、別に気にかけて毎日来てる訳じゃないだからね!!

ていうか、見て回るのは日課なのです・3・

俺の中でははいっぺです。
トウキョウ最近やってて、上空品今日出たんだぞ!
一緒にBBしましょうね~^^^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

