プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


悩み中。。。

3月6日(土)

(*≧▽≦)ノ・゚:*:゚★才ノヽ∋―☆・゚:*:゚

今日ゎ雨なのでお出かけ中止してブログ更新しまーす。

今まで、自分がメイポしてた時ゎ嫌なコトがたくさんありました。

ブログも辞めようと思った事もあったけど

でも、いつもらびゅのそばにいてくれて、悩みを聞いてくれたり、

メールとか付き合ってくれたり励ましてくれたりしていた方がいました。

本当のお姉ちゃんみたいに

優しくて頼りになって可愛いひなちゃんです♪

こうしてブログ続けてこれたのゎひなのお陰かな(≧ω≦)

ひなが引退した時ゎすっごいショックだったけど、

でもまたいつか遊べるよね。

悲しい涙の数だけ楽しい事もいっぱいありました。

いつも一緒に狩りやお話などして毎日楽しかったね。

ギルドに入るきっかけにしてくれたのもひなだったしね

ひなたぁん~近々また遊びに行くからお話しようね

メールも送るから可愛い愛犬のワンチャンの写真また見せてね

メイポはまってた時ゎ辞めれないと思ってけど

けっこう簡単に辞められちゃった。

このまま完全に引退しようか悩み中です。。。

今までのブログゎメイポのネタやSSばっかだったけど

仮引退して最近ホント写真ぉ撮るコトが多くなりましたぁ☆

写真撮るのが楽しいです♪(*^ー゜)

なのでこれからゎ今、自分が好きなコトや、興味のあるコトなどを

どんどんUPしていけたらイイなぁ~って思います。

ぃ~っぱぃ写真撮って頑張って更新しなきゃね♪

今日ゎSS無しです。(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】




トラックバック

コメント

★No title

悩んでるなら、やめない方がいいぞw
悩みもしないで、引退 ってなった時は引退した方がいいかな

まあ、決めるのははいっぺだからね~^^

俺ははいっぺがINした時に楽しく遊べるように待ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

