プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト


あぁ~(-"-;)

2月18日(木) 1265100368bb.gif


ぉはよぉぉ♪(≧∀≦*)ノ

前の記事になぜだか画像は見れるのに文字が何回やり直しても

見えなかったので過去の記事全部修正することに

過去の記事にもイロイロと画像が表示されてなかったりして見えなくなってたりしてたので、

修正致しました。

けっこう時間かかっちゃったけどね><

でも、昔の記事に前のPCで撮ったSSが今のPCに入れてなくって

見れないところがあるけどそこゎごめんなさぃo(≧ヘ≦o)

USBに入れておけばょかったぁぁぁ。。。

。・゜・(pゝД;`q)・゜・クスン




らびゅちゃん。。。。。またまたおばかなコトをしてしまいました

記事を修正中に前の記事のコメントをくれた記事を

間違って消しちゃったのです

ホント最近、おばかなコトしてるなぁっと(*/Д\*)

もっとちゃんと見なきゃだね。

これからゎ気をつけます!!

椿ちゃん、モリちゃん・・・(≧ヘ≦) ゴメンナサィ・・・↓

こんなドジでおばかならびゅだけどd(>∇<;)ゆるしてネ♪


バレンタインも終わっちゃって、もっと早く更新する予定だったんだけど

お出かけやら何やらいつものようにバタバタと時間がなかなかとれず

更新する時間がありませんでした。

今頃だけど載せちゃいマース

バレンタイン前日に1266427871dc.gif
百貨店へチョコぉ126642787138.gif
買いに行ったんだけど

全く関係ない物買ちゃったの

それゎバレンタイン限定の551のハート豚まん

126642786936.jpg
ジャーン

はーとの形で可愛い~

でもでもちゃぁ~んとチョコ買ったョ☆

自分用にも買ちゃったんだけどねo(*⌒―⌒*)o



最後に消しちゃったけどコメント返信☆彡

椿ちゃん、キングダム持ってんだぁ~
ってかもぅ飽きて売るんだ??早すぎだよぉー!!
らびゅゎゲームもそうだけどゲームとかメイポの装備とか売ったコトないです。
自分の手元に持っておきたいからさっ♪

モリちゃん初コメ(●ゝω・)ノ ァリガト☆
まだ、らびゅのブログ見てくれてたコトにらびゅゎびっくりです
ジェネ30成功したんだね。(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
昔ゎよく一緒に毎日狩りしてたよねぇ~
時間が合えばいつでもどこでもお付き合いしますょb
またいつか狩ろうネ

トラックバック

コメント

★No title

学生はオカネが無いのです。

すぐ売らないとお金にならないのです
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう売ったけど・3・/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

