プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



2010年第1号☆彡

2010年1月2日

才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

広告でちゃってたぁ o(≧ヘ≦o)

あけましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします☆

Inしてなぃので最近のSSなぃので

SS整理のため前のだけど載せちゃいマス♪

旦那様にぉ呼ばれして行ったBG~

久しぶりで操作忘れてたりもしたけど

早かったぁ。。。一緒にBGぃけて嬉しかったデス

+。:.゚(人〃∇〃)ありがとぉ~

無題

らびゅがROMして戻ってきてふと見ると可愛いアバの旦那が!!!!

可愛すぎてたので思わずSS撮っちゃった

無題


そして、久しぶりに仮引退中だった

ルルちゃに誘われてジャクムにぃってきたょん☆

最初1PTでぃったんだけど、皆死んじゃったり、落ちちゃったりで。。。

最後ゎ3人で頑張って倒したよb

無題

久しぶりにルルちゃに会えてょかった.+゚(・∀・).゚+

Inしたらまた一緒に遊ぼう(´・з-)(-ε・`)ネー


無題

ぃろんな勲章が出てたので勲章クエしたょ

クエの途中に出会ったマップのボスくん達

ちょっと遊んでヵら倒しちゃった><

無題

無題

無題

どうしてもほしい勲章があるのでそれGETするまでゎ頑張ります。

ちなみにぃま勲章13個です(/∀\*))★

でぁ~最後ゎコメント変身~☆

ひな~来てくれて(●ゝω・)ノ ァリガト☆
この間メイポ遊びに来てたのかなぁ??
今度ゎ会えるとぃぃなぁ><
最近遊びにいけてなぃけど、今度会いにいくね☆

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

