プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE

スポンサーサイト




11月2日(月)/

(*≧▽≦)ノ・゚:*:゚★才ノヽ∋―☆・゚:*:゚

ちょっぴりIN率が減ってるらびゅだけど、

らびゅがぃなぃと遊び人がぃなくて

寂しいみたぃだったので遊んであげました(*・ω・)

ょく見てみると130Lvになってたのでお祝いしてあげましたょb

椿ちゃぁ~ん130Lv&TT30&MH20

成功ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

BSの方でジェネ30にして、らびゅちゃんを吸わしてくだちゃぃo(≧ヘ≦o)

無題

東京クエぉ進行させるためにベルガにぃってきたぉ~

っと言ってもらびゅゎ安置で見てるだけだけどね。。。。><

ベルガゎ何回か誘われて行ったんだけど、

いつも死んじゃって中々クリアできなかったので

今回お友達にお願いしてクリア枠でぃれてもらっちゃいましたぁ

ありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

無題

やっとベルガクリアできて先に進めるょうになったので、

お友達と一緒にクエぉするコトにしました。

クリアするために公園へ行き

そのあと秋葉へレーザー300個と発信機ぉ出すために

お友達とイルヴァータをカリカリ~♪

ダケド。。。中々出ないのでドロ2倍ぉ掛けてもらぃ、

ちょっと苦戦したけど頑張りました!!

これで次のデュナスへ行けるようになったのだぁ☆

愛ちゃんまだまだクエ大変だけど一緒に頑張ろう(´・з-)(-ε・`)ネー

無題

旦那様に呼ばれて久しぶりに骨ぉ狩りましたぁ☆彡

らびゅがアバ無しだけど気にしないb

らびゅがぃない間狩り頑張ってたみたぃでレベルが上がってました。

紅ちゃぁぁん~186Lvだっけ?(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

MH30ぉ掛けてもらぃ骨を狩ると。。。ナント・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!!

ほとんど1カクになったょ(●´∀`)

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

恐るべしMH30・・・・・・><

まだ数体残るケド。。。早く全部1カクになれるょうに

らびゅちゃんがんばりましゅ♡

クリスタルぉ集めて貰ったMH30怖くてナカナカ貼れなかったけど

とうとう貼っちゃいましたぁ

☆ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク☆

無題

成功キタァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!

25までしか振れないのでレベル上げなきゃだぁ☆

ょし!!更新完了♪(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~








































トラックバック

コメント

★No title

MH30みすったし・・・

ッチ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

