プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ベストヒット歌謡祭2010レポ

11月27日(土)

こんにちわぁmoblog_d6166062.gif


25日に神戸ワールド記念ホールにて生放送された

ベストヒット歌謡祭に行って来ましたぁ~

当選ハガキをチケットに交換しなければいけないので

家を昼過ぎに出て

着いたのが3時頃。

受付で2人で一緒に並ばないと隣の席にしてくれないので、

一緒に並んでチケに交換してもらいました。

気になる・・・お席はと言うと・・・
moblog_5350079b_convert_20101127195529.jpg
スタンド席です。

会場はメインステージからサブステージに繋がる花道があり

会場全体を見渡せる作りになっています。

私は・・・メインステージ側でものすっごくステージに近い席だったの。

席を見た瞬間近って思ったし、

こんないい席で超ラッキーって感じだったゎ

チケに交換してもらってからまだまだ開演まで時間があったので

ぶらぶらしてたら~

なんか音が聞こえるっと思ってよく聞いてみたらリハーサルしてたぁ!!

∞(エイト)や西野カナちゃんなど色んな方がリハーサルしてて

一足お先に聞いちゃったぁmoblog_f908987b.gif


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

外から聞いてるだけでもすごい迫力がありました!!

17:30開演なんだけど・・・なんか作業が遅れてるらしくて

なかなか中に入れなかったケド・・・

17:50分頃にようやく開演

チケを切ってもらい中に入ると
moblog_77e92d95_convert_20101127195837.jpg
スタッフの方にペンライトと赤い布をもらいました。

18:40分にようやくこの赤い布とペンライトの使い方が説明されて

その後ペンライトの練習をしました。

アーティストによって色を変えたり、サブの所で一瞬にして

全員が同じ色になるようにしなくちゃいけないので

しかも生放送なのでかなりドキドキです。

19:00 放送が開始するとサブステに

宮根さん 瑛ちゃん(ウェンツ) 西山ちゃんが登場!!

最初に歌ったのは・・・Perfumeでした。

西野カナちゃんかわいかったぁ~

西野カナちゃんが歌い終わってCMの時に
宮根さんが西野カナちゃんかわいいわぁ~って言ってて
瑛ちゃんに目で追わないでって言われてた。。。

くぅ~ちゃん(倖田來未)はセクシーでかっこよかった☆
CMの時に瑛ちゃんに皆、倖田來未さん見すぎって言われて
皆、ペンライトの色変えるの忘れてた><

いきものがかりはジョイフルの時に皆で入り口で配布された赤い布をグルグルと回して

ノリノリで楽しかった
もちろん宮根さんと瑛ちゃんもノリノリでグルグルと回してたよ。

植村花菜のトイレの神様は・・・
最初は聞いてたけど途中で長っ!!て思って皆、聞いてる人いない・・・
私もだけどあの歌長すぎだと思いませんかぁ??
聞いてるだけで長すぎて飽きるし人気の理由がわからない・・・

AKB48ゎ~やっぱり人数が多い。。。。
AKBが関西に来た時にTVでやってたんだけど、
関西には人気がないらしくて
宮根さんにどうしたら関西でファンができますか?って相談していたよ!
私はあまり好きぢゃないけどTVめちゃめちゃでてるね。。。
スキじゃないけどAKBかゎぃかった
よくAKBの中で誰が好き?って聞かれるんだけど・・・・
誰だろぅ・・・あえて言うならともちんかなぁ。。。
あの子ちっちゃくてオシャレだし・・髪の毛がふわふわで
お人形みたいでかわいい

関ジャニ∞(エイト)は~リハで聞いたけど本番聞いてもやっぱり楽しい
エイトの曲はどれもすごく楽しい曲
亮ちゃん(錦戸くん)は珍しく眼鏡かけてた。
エイトと宮根さんはかなり昔からの付き合いで仲良し!
歌ってる時もメンバーと宮根さん腕組んでノリノリで踊ってた。
エイトが終わったらCM中に関ジャニすごいなぁ~って。
やっぱりアイドルやなぁ~だって。
今頃∞の良さがわかったのか!って感じなんですけど~
でも・・・宮根さん去年も同じような事言ってたょ?
∞と今度ご飯行くって言って自慢してた
もちお客さんから大ブーイングされてた
マッチさんは大型バイクで登場してかっこよかった。

CMの時や懐かしの秘蔵映像の時に
瑛ちゃんと宮根さんのトーク面白すぎww
面白すぎて皆大爆笑だよ。
瑛ちゃんが言ってたんだけど
今回のお客さんライトの色が皆息ぴったり合っていて
今までで一番すごい!って
スタッフさんに褒められたって言ってたよ(≧▽≦)
今回めっちゃ豪華なアーティストばっかだし気合いだって入るし
ライトだってアーティストさんに喜んでほしいしね。
宮根さんは瑛ちゃんに来年WaT出ないとあかん!って言われてた
音楽活動再開したんだし
ぜひ、来年WaT出てほしぃ~
徹平ちゃん見たいよぉ~

EXILEの出番を今か今かと待っていたら。。。
なんと・・・EXILEがグランプリに選ばれたよ
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
3年連続、5度目の快挙だって~
本当にすごぃです。
グランプリおめでとうございます。

24日にATSUSHIさんが体調不良で急性胃腸炎って報道されて
心配だったけど元気な姿が見れて良かった!

しかも呼ばれるまでステージ裏で待機してて
私の席にめっちゃ近くて振り向いて笑顔で応えてくれた。
呼ばれたら今までで最高の歓声が!!
生でおめでとうって言えたし
I Wish For You歌ってくれたし
TAKAHIROくんもいつもより声が出てた気がした。
AKIRAくんが足に怪我しててパフォーマンス見れなくて残念だったぁ
またAKIRAくんのパフォーマンス見れるまで楽しみに待っています。
歌ってたけどATSUSHIくん!
急性胃腸炎って1日じゃなおらないよね?
絶対痛かったはずなのに。。。あんだけ歌えるってすごいわ!

I Wish For You 生で聴けてテンション上がった
最高に楽しくて幸せな2時間せしたぁ☆
また、来年行きたい!って思えた瞬間でした。

長くなっちゃったけど
ベストヒット歌謡祭2010レポ終わり
moblog_b0163d99_convert_20101127200021.jpg
見えにくいけど・・・
これゎ24karatsのEXILEメンバー全員のサイン色紙だよ

moblog_e102ff4c.gif

ベストヒット歌謡祭☆

< 11月20日(土)

こんにちわぁ♪(≧∀≦*)ノ

先月にベストヒット歌謡祭の応募があったので応募してみましたぁ★

最低でも2枚当たらないと行けないので6枚応募!!

毎年これ応募数がすごい・・・

応募が締め切ってから出演アーティストが発表されました。

司会は去年と同じく・・・

司会:宮根誠司ウェンツ瑛士西山茉希さんです。

出演者アーティストは・・・

ICONIQ
いきものがかり
植村花菜
EXILE
AKB48
GIRL NEXT DOOR
倖田來未
西野カナ
Perfume
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS


そしてスペシャルゲストには・・・

関ジャニ∞
近藤真彦
トータス松本
槇原敬之

グランプリ2年連続EXILEなので今年も期待・・・

投票はもちろんEXILEに入れたょッ

12日に当選ハガキがキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
moblog_70db4a5c_convert_20101125015126.jpg
当たっちゃったょ

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

しかも2枚

2ヵ月ぶりに会えるEXILE★

関ジャニも面白いし、しっかり見てこようっと!!

生放送のベストヒット歌謡祭楽しみだぁ


先月に神戸に行った時にお土産に買ったバウム
moblog_09b0e1c5_convert_20101125020658.jpg
3BROTHERSのバウムクーヘン

名前のとおり3兄弟でやっているお店です。

ここのお店は本店が西宮で
本店がオープンする前から知っているお店

本店だと中でバウムが焼いている所が見れます。

本店だけしか置いていない生ケーキとか。

1番スキなのがこのバウムクーヘン

小栗旬くんも好きで神戸に来たらいつも買って買えるらしいですよ。

本店には小栗旬くんの写真が飾ってあったよ。

本当にここのバウムクーヘンは美味しいのでお土産に最適☆

moblog_029c4c99_convert_20101125020812.jpg
写真は期間限定の栗バウムだよっ

以上 更新完了!!

moblog_e102ff4c.gif

マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 (付録AQMW)

11月19日(金)


ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちわぁ*:;☆ ♪

今日ゎらびゅオススメのムック本を紹介しちゃぃま~す。


最近、雑誌を買うと必ず付録が付いてきますよね!!

女性の方ならすっごく嬉しいと思います。

しかも有名ブランドのオリジナルBAGだったり~

雑誌安いのにかなり使えるアイテムばかり

よく街で付録のBAG持ってる方見かけます。

今日はその中でもとくに人気のムック本


本日11月19日発売の~

マキア増刷 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて2010年12月号付録(付録AQMW)
4910082561206.jpg

らびゅも2週間ぐらぃ前に見つけたんですけど・・・

その時予約しようと思ったらすでに予約が終了していて

ネットでどこか予約できないか探したけれどどこもできない状態

予約で完売なほど人気で・・・

こ・・・これはヤバイことになりそぉ~っと思っていたら

本当にすごいことに。。。

発売日の今日、早速本屋さんへ探しにいきましたよ。

だけど、どこの本屋さんにも無くて・・・

やっぱり予約で完売だから店頭には並ばないのかなぁ~?

って思っていたんですけど

絶対無いと思ってた小さい本屋さんに行ったら・・・

まさか・・・まさかの・・・


ありましたょ!!


信じられません!!まさかこんなとこにあるなんて・・・

ナントこのムック本店舗に2冊しか入ってこないらしぃです。。。

2冊あったので2冊買いました

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

買えてょかったぁ~♪



気になる付録はというと・・・

本誌史上初!!
moblog_dc869272_convert_20101120023211.jpg<

416Y4wuXLCL__AA300_.jpg


スキンケアサンプルキット6点だょ

【特別付録】スキンケアサンプルキット6点
1. AQ MW リペアエマルジョン14ml
(現品は200ML 10,500円なので735円相当)
2. AQ MW リペアローション14ml
(現品は200ML 10,500円なので735円相当)
3. AQ MW フェイシャルマスク デュオ1回分
(現品は6枚入りで10,500円なので1,750円相当)
4. 化粧液(モイスチュアリポソーム)9ml
(現品は60mlで14,175円なので2,126円相当)
5. MLクリーム6g(現品は50gで10,500円なので1,260円相当)
6. フェイシャル ピュアコットン4枚
税込で合計6,606円相当

計算した結果6.600円

すごぃ~豪華すぎる(≧▽≦)

6.600円相当がたったのムック本のお値段1300円!!

1300円ですよ? お得すぎます~

これは買い!!でしょう。

まだ、残ってるお店もあるみたいなので探してみよっと☆

気になる方は書店へ探してみてはいかがでしょう♪


コスデコのHPを見たら11月16日限定発売のスペシャルキットもあり。

AQMW リペアローション デビューキット 10500円
AQ MW リペア ローション 200ml
AQ MW クレンジングミルク 10ml
AQ MW フェイシャルバー 15g
AQ MW リペア エマルジョン 14ml


コスメデコルテ 化粧液モイスチャアリポソーム60ml


img10465077612.jpg



ミニサイズ
img56377763.jpg

以上!!コスデコのムック本でしたぁ☆

moblog_e102ff4c.gif

FANTASYグッズちゃん☆

11月17日(水)

❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) こんにちわぁ~moblog_d6166062.gif

ちょっと放置しちゃってました

今回ゎコンサートで買ったEXILE FANTASYグッズ

紹介しちゃぃま~すmoblog_acf61ef9.gif


まずは、応援グッズ ペンライトは3段階に光まっす
t01300130_0130013010628721127.jpg

リングノート.FINALマフラータオル.スターヘアゴム.スターストラップ

このスターストラップは7つの星がきらきらと輝いていて
とってもかわいいです

ケータィに付けてるよん☆
stardistance-img337x600-1286277993um4swn10153.jpg
あとゎ会場で品切れで買えなかったので、
エグ友ちゃんたちとLDH SHOPで買ってきました。

メンバーも実際に訪れたSHOPには・・・

メンバーのサインがあるんですよぉ~

エグモちゃんオレンジジュース、ボトルが可愛くてつぃ買ってしまった。

パンフレットコンサートに行くと必ず買っちゃぅmoblog_f908987b.gif

moblog_0f3146b1_convert_20101115154605.jpg

ライトペンt01300130_0130013010628477799.jpg


このライトペンは人気すぎてなかなか買えないのです。。。

SHOPでも入ってもすぐになくなるらしぃです
SHOPのお姉さんとお話してたら
ライトペンが今日入ったばっかりだと言っていました。
moblog_7b001adb_convert_20101116142033.jpg
運がよかったのかやっと買えました

お姉ちゃんにもプレゼントしようと思って2本買いました☆

このライトペンは光るのです!!

文字を書いたら光るのでこんな感じに光るのです♪
moblog_73b082af_convert_20101116143633.jpg
ヘッドの部分がブルーに光ってキレイです。

お姉さんとお喋り楽しかったし、また行こうっと



さて次は会場限定のグッズ

これは会場で配布されていたSDカードです。

ケータイでもちろん見る事がきでます。
w8wlvvlw8w-img405x600-128948416320101111230243_convert_20101116145250.jpg

ペットボトルストラップ付のお水です☆

お水の割には高かったぁ~"(/へ\*)"))
aiayuyuu24-img600x450-1283732112gekgbd85193_convert_20101116145646.jpg

メンバープロデュースグッズ

TAKAHIROプロデュースのシャンプーセットsinsheimer2006-img600x450-1285763305rrxy8u96196_convert_20101116160239.jpg
ボトルのデザインはTAKAHIRO本人が書いた物。

香りはTAKAHIROくんと同じ香りらしぃ

続いてATSUSHIプロデュースのオリジナルオルゴール
hokutokurachi-img600x450-1289660450dzli7j42796_convert_20101116160659.jpg
このオルゴールめちゃくちゃ高かったぁ~Σ(~□~|||)

でもATSUSHIプロデュースだし?

この曲大好きな歌だし・・・

今、ここで買わなきゃきっと後悔する!!って思って買ちゃった

中にはこんな紙が入ってた

hokutokurachi-img600x450-1289660450frwzyt42796_convert_20101116160947.jpg

道しるべ

CD未発売の曲です。

ぁっちゃんが夢に出てきたリアルな夢をメモにとって

作詞作曲した話題の曲!!

作詞もできて歌もチョー上手いしすごい才能ですね

本当にかっこよすぎます(●≧∀≦)ノ

ぜひ、CD化してほしいですね
sas6868sas-img559x420-1279722566kzia2o63682_convert_20101116161154.jpg

改めて見るといっぱい買っちゃったケド・・・気にしなーぃ!!

EXILEをスキになってからかなり経つケド

まだまだ家にはEXILEグッズがいっぱぃ・・・

サインとか色々あります

以上EXILEグッズでしたぁ☆

さて、最後にこの間姉とカフェに行った時に食べたケーキ
moblog_9d6c605c_convert_20101115154750.jpg

デコレーションが可愛いモノだと写真撮らなきゃねっ

更新おわりぃ~moblog_e102ff4c.gif
