プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



EXILE FANTASY神戸レポ♪

9月25日(土)1265100368bb.gif

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 

EXILEのライヴに行ってからかなり時間が経ちゃぃました

気が付くとぁれから1週間も経ってるゎ・・・

さて、そろそろコンサートの事を書こう!!って思うけど・・・

一体何から書けばいいのやら・・・o(≧ヘ≦o)

とりあえず、感じた事や思った事をそのまま書きます。

興味の無い方はスルーしちゃって下さい(-"-;)

今回のEXILEのライブは初のスタジアム公演という事で野外ライヴです。

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場のマップ
莨壼


まず、この日は昼食を済ませてから行くことに・・・

三宮~地下鉄に乗り換えます。

地下鉄に入ると・・・すでにここで人がいっぱいです。

過去のコンサートで駅でそんなに混んでなかったから

大丈夫だろうと思ってゆっくりと行ってたけど・・・

この人の多さにぇえ~って感じです。

切符もなかなか買えず、とここで、なんと地下鉄で使える

スルっと関西の券?がEXILEのコンサート用に作られた

EXILEバージョンになって売られてた!!

めっちゃほしぃ~~

うぅっ~悩んだ結果

めっちゃ欲しかったけど地下鉄乗らないし、1000円するので諦めた><

今、思えば記念に買っておけばよかったかなぁっ?と少し後悔

切符も買って駅員さんの誘導で電車に乗ってゆらゆら~

20分ぐらいで総合運動駅に到着!!

moblog_f0c39665_convert_20100924160044.jpg
そして、この日の神戸のお空はこんなにも快晴☆

暑くもなくかなり過ごしやすい気温です。

会場に入るとそこは・・・FANTASYの世界でした!!

こんな物までFANTASY仕様に・・・
moblog_d7e5b8b7.jpg


この時点で16時ぐらぃで急いで会場内をぐるぐる・・・

先にグッズを買おうと思って探したけど見つからない

どこだ!?っと探してたら何やら列が。。。

この列もしかしてグッズ売り場の列かな?っと思って見てみたら

グッズの列だった!!

けっこう列あったけど以外にもすんなりと中に入れた

そしてここで私はいっぱぃ買っちゃいましたぜぇ

だけど、ここで欲しかったグッズ2つが売り切れ

買おうと決めてたからショックだったなぁ。。。

でも、コンサートに絶対必要の応援グッズと

マフラータオルは買えたからいいかなっと♪

今回の会場内には色々と楽しめる物がいっぱいです。

9月30日まで東京と大阪で開催中の居酒屋えぐざいるが会場に・・・!!

そして、駄菓子屋えぐざいるやEXILEのプリントコーナーなど

まだまだいっぱい☆

居酒屋えぐざいるは

メンバープロデュースの居酒屋メニューが会場で食べられます

駄菓子屋えぐざいるはメンバープロデュースのお菓子が買えちゃいます。

あとはEXILEメンバープロデュースのグッズとかネ。

だけど・・・ほとんどが割高で高い~(pゝД;`q)

あんまり時間がなくて会場内あんまり見れなかった><

もっと早くこればよかったぁぁぁ@@

色々回ってたらEXILEのツアートラックを発見!!

もちろん写真撮ったょ。
E_convert_20100924153131.jpg

A_convert_20100924153339.jpg
かなりこのツアートラックいっぱいあった。

皆ここで写真撮ってた!!

moblog_08d2a0df_convert_20100924154907.jpg

これで地方へ駆け巡り、EXILEの大事な大道具を運ぶんですね♫
moblog_99d9c92d_convert_20100924155036.jpg

ツアートラックを写真に撮った後はそろそろ時間だったので

会場のスタッフの人にチケを切ってもらって中に入ったら

こんなEXILEがいっぱい載った小冊子を貰った(≧▽≦)

moblog_3fc830ed_convert_20100924161655.jpg
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

中は本当にEXILEだらけでした。

moblog_c582df80_convert_20100924160300.jpg

私はスタンド席なので、坂を上って中に入るとすんごい人が!!!!!!!

自分の席を探したけどわからなくて、スタッフの方に聞いてみました。

だけど聞いてみたけどやっぱりわからなくて。。。

5分ぐらい探してぁ~もうすぐ始まるぅぅ~っと慌てだして

でも、どこか分からなくておどおどしてたら、近くに居た神戸のおば様が

チケを見てくれてこの席やったらここだわって案内してくれたの

いい人や~

席について開演を待っていると

開始のアナウンスがありいよいよライブスタート☆

マフラータオルを首にかけ、フラッグを持ちどきどきしながら待っています。
moblog_0453d2f6_convert_20100924161349.jpg

17:00開演で17:00過ぎにまだ明るいうちから始まりました~♪

OP~

かなりの迫力です!!!!!!!鳥肌がたちました。

♪VICTORY♪  

ハレールヤー ハレールヤー

メンバーが花道の筒から登場!!私のいるバックステージ側には・・・

ATSUSHIサンの姿が!!

ATSUSHIだー!!キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━!!!

♪Someday♪

TAKAHIRO見えたー!!

♪Your Smile♪ 
メンバーがサブステージからメインステージに移動

ここでフリスビーのプレゼントが・・・!!

♪MC(少)♪
ATSUSHIことあっちゃん 

神戸の皆さん盛り上がってますか~ まだまだ盛り上がっていきましょー!

♪realworld~FryAway♪
『大空に~羽ばたいた』って歌ったらメインステージの幕が下りた!!

めちゃめちゃ凄いモニターが

間奏部分のパフォーマンスの踊りがめっちゃカッコイイ

♪掌の砂♪
ここでキッズ達が登場!! キッズ達と楽しそうにダ~ンス

♪WONT BE LONG♪
途中ゴンドラに乗ってサブステージに移動

♪SUMMER TIME LOVE♪
花道でパフォーマンス!! サブステージだと全然見えない><
ここで双眼鏡でATSUSHIサンとTAKAHIROサン見てた

最後の方はメインステージに戻ってきて曲の終わりがけ水がビシャーン

アリーナの人濡れてた

♪MC♪
今日は神戸だけじゃなく全国からきて下さった皆さんありがとうございます。

神戸はEXILEとしては5年ぶりだそうです。
今日はこの神戸に4万5000人の方がきてくれています。
今日はフラッグの数がすごくて驚きました・・・と言っていたTAKAHIROくん
過去一の盛り上がりだとか・・・けど、途中噛んでカミカミで会場内笑いが
そしてTAKAHIROくん素直に緊張していますって・・・かわぃぃ
ここでお知らせが!!
EXEが10月からEXILE魂で1時間になりますって・・・会場内イェーィ
毎週見てるのですっごく嬉しい^^
楽しみー 
ここでTAKAHIRO&ATSUSHIがEXFAMILYで選ばれた子を迎えに・・・
その間、HIROサンがこの3つのFANTASYの説明を(応援グッズの事)
moblog_6e49dd77_convert_20100924161158.jpg
青(フラッグ)は会場を青く染め、赤(うちわ)は夕日と共に赤に染め
虹色は(ペンライト)暗くなった会場を
虹色に染る仕様になってるって言ってました。
ここでMAKIDAIサンことMAKI兄が仕様になってるんですかっとつっこみが。
と、ここでATSUSHI&TAKAHIROの準備ができて曲がスタート♪

♪Angel♪
ここで天使姿のキッズ達が登場!!
そしてここでEXFAMiLYから選ばれた8名の方がステージのゴンドラに
左右4名ずつ乗って目の前で歌ってもらえるんです。
あっちゃんはファンの間に座ってあげていました。。。
色んな会場で絶句が飛び散っているけれど神戸では皆さん優しい人
ばかりでブーイングはありませんでした。
当たった人は本当に嬉しいだろうなぁっと思いながら見てました。
ぁっちゃんは優しいのでね☆

♪Make It Last Forever♪
ネスsと将sが歌ってました。
バックダンサーにDreamちゃん達が登場。

♪GOING ON♪
TAKAHIROが入り3人で披露

TAKAHIROのキラースマイル炸裂・・・ズキューン

♪MONSTER♪
劇団EXILE華組風組による太鼓パフォーマンス

太鼓パフォ-マンスめちゃめちゃ凄かったぁ

♪FIREWORKS♪

ここで龍(ドラゴン)に乗ったHIROさんのUPからの~
まさかの数メートルダイブ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
最初ダイブしたのぁっちゃんだと思ってたんだけどよく見たらHIROさんだった!
すごい・・・すごいぞ!!社長!!!!
D.Iの[♪空に打ち上げろ~FIREWORKS派手に打ち上げろ~FIREWORKS♪]が流れたら
花火がバババババッッ
花火きれーヤバかった
そしてメンバー登場!!
引き続き華組も風組も太鼓のばちでかっこよくパフォーマンス

♪Ti Amo♪
ここでフラッグからうちわに!!

♪ふたつの唇♪
カッコイイ

曲が終わってあっちゃんが一言
神戸の夕日はすっごく綺麗ですねって♪
本当にめちゃめちゃ綺麗だった~☆

♪願い♪
会場が真っ暗になってペンライトの明かりだけが会場を照らす・・・
ペンライトの光が光の海ですんごいきれいやった
キラッキラのジャケットを着て登場!
映像が流れてあっちゃんソロ!!
なんて・・・あっちゃんは歌が上手いんだー!!!!
あっちゃんの歌声は本当に感動しますね。
感動しすぎて涙がポロポロ・・・(´;ω;`)

♪もっと強く♪(新曲)

映画の主題歌
バラードなんやけど力強さもあります。

♪SHOOTING STAR♪

♪SUPER SHING♪
サブステで披露

♪My Station♪

メインステージに戻ってきた!!
いい歌~

♪Choo Choo TRAIN♪
コンサートの定番!!
気づいたら歌ってた・・・あっちゃんが気づいてくれて
皆で歌ってくださいって・・・
まさかの一列Choo Choo
14人だとさすがに長い・・・

♪銀河鉄道999♪

会場内皆でジャンプ ジャ~ンプ
たのしー

~MC~
TAKAHIROが9月22日でEXILEに加入して5年目になりますって。
辛いことや苦しい事がいっぱいあったけど今、ここにいるのは
メンバーやここにいるファンの皆様のお陰だと思ってます。って
TAKAHIROくん5周年おめでとうございます。
新メンバーは今年で2年目になるそうです。
去年怪我でツアーに参加できなかったケイジくん
今年は参加できて本当によかった。。。
9月27日にEXILEが10周年目に突入します!!
おめでとうございます。
その後はあっちゃんが
東京公演におじいちゃんが来てくれた事をお話されてました。
車椅子で初めて来てくれたんだってー81歳なんだって。
原爆の事などもお話されてました。
64年でこんなにも世界が変わるんだなぁって・・・改めて実感します。

♪愛すべき未来へ♪
パフォーマンが階段に座ってジィー

~アンコール♪~
ここで会場がウェーブに・・・
もちろん参加しましたよ!!

♪24karats STAY GOLD♪
メンバーが半裸で登場!!
社長の体すごー!筋肉すごぃ・・・鍛えてるだけありますね。
が出て暑い・・・。
でも24kっぽぃから暑くたって平気

♪One wish♪

ツアTに着替えて再登場!
さっきと打って変わって爽やか~(*´ω`*)
一緒にOne wish大合唱♪

途中サポメンやバンドメンバー紹介

最後はMAKI兄が新メンバーの声聞きたいですよね?ってなって
てっちゃんは、ロマンチックな言葉で秋になってきたね。
このまま俺と過ごさない?みたいな事を言ってました。
もちろんメンバーからは突っ込みが!
全然ロマンチックじゃねーしって言われてました。
ケンチくんにケンチマンじゃない?とふり、
振り付けでケンチマンしてました。
最後のケイジくんにあっちゃんがむちゃぶりで、
ケイジマンじゃない?と言うと
ケンチマンの振りの真似をしようとしてこけて、
マイクに肘をぶつたんです!
天然に会場内+EXILEメンバー大爆笑!!!
いて~って苦笑いのケイジくん
あっちゃんはさすがにおちょこちょいって言ってました。

私達神戸っ子の皆はEXILEと一つの約束をして終わりました。
それは・・・来年またここで会いましょう♪って約束しました。
ライヴ終了!!時間は3時間弱のライヴでしたぁ☆
本当に最高の夏の思い出ができました。
EXILEの皆さん幸せの時間をありがとう

裏で働いてたスタッフさん最高の演出をありがとう。

EXILEやっぱりカッコイイ

今回のライヴはファンサービスが多かった!!
あっちゃんが優しいからかな。

少し残念だったのだは、I WISHの曲歌ってくれなかったのと
MCが少し少なかったかな。

まぁ、その分曲いっぱい聞けたけど。

バックスタンド側だったのであっちゃんいっぱい見れたし

何回あっちゃんにキュン死したことか

今回はサプライズでいっぱいサングラス外してた

あのつぶらな瞳がめちゃかわぃぃ

でも姉はあつしはサングラス外したらあかんわって・・・

サングラス外してもどっちでもかっこぃぃと思うのにな・・・

規制体制で1時間以上・・・会場から出れなくて
なかなか帰れなかったけど・・・本当に楽しかったです。

あんまり行く気のなかったお姉ちゃんも楽しかったねって
また、来年行こうねって言ってくれました。
楽しんでくれてよかった。EXILE好きになってくれて嬉しいです。

ライヴが終わったのは20:15分ぐらぃ

帰ったのは23時ぐらぃだったかな。
帰ってからお姉ちゃんとお酒を飲んでEXILEに乾杯しました☆

また、来年楽しみにしています。

皆さん本当にお疲れ様でした。

(次の日ペンライト振りすぎて腕が筋肉痛になったのは内緒)

後最終公演の愛知・・・25日・26日と
27日の後夜祭(打ち上げライヴ)頑張って下さい。
すごく行きたかったけど行けなかった・・・応援しています♪

長くなったけど、EXILE神戸レポ終わり。

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~☆

ポケモン

9月22日(水)1265100368bb.gif

moblog_4b5e9b2c.gif

この間、友達のブログを久しぶりに見てみたらポケモンの事が書いてた。

めっさ懐かしいなぁ~って思いながら・・・見てたら

なんだか急にやりたくなってきちゃって。。。

一番初代のポケモンが好きで特に昔から好きなフシギダネ☆

ダネ

もぅ~かわいすぎるぅぅぅ~(≧▽≦)/♪

だけど、うちの周りの子達は皆ゼニガメの方がかわいいって・・・・

フシギダネの方がかわいいのになぁ~><

昔はフシギダネのグッズを集めてたりしてた。

今もフシギダネのぬいぐるみとかある☆

初代の緑がやりたくてリア友ちゃんに言うと・・・

持ってたかも~って!!

あったらあげるよ~だって。わ~ぃ(〃∇〃) ♪あるといいなぁ

ポケモンと言えば・・・友人が新しいの出るでしょって・・・

ぇ?そうなん??っというとなんか新しいのミュージカルとかあるらしぃって

あまり興味なかったんだけど見てみたらなんか女の子向けに

ポケモンを着せ替えたり、とか色々あった。

発売日の18日に朝から家電屋に行くとすでに長蛇の列が!!

並ぶの恥ずかしかったけど・・・

並んでる人大人が多かったかな?

そして・・・ポケモン買っちゃったぁmoblog_b3ea5a33.gif

繝昴こ_convert_20100922124704

ポケモンは中学生以来やってないからめっさ久しぶりです。

今、やっと20Lvでジムバッジゎ3つの所まで進んだょ。

暇つぶしに買ったポケモンはまってしまった!!

まさか・・・はまるとはね。。。久しぶりにすると楽しい。

そして、かわいいポケモンばっかり捕まえて育てるのが楽しいネ

お気に入りはこのこ☆

笙ェ_convert_20100922135122

チュリネ☆

もっと育てて対戦とかしたぃなぁ♪

では、(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

(◕㉨◕)

9月18日(土)1265100368bb.gif

moblog_4b5e9b2c.gif

今日はちょっと早起きして朝から家電屋さんに行ってきた!!

朝からバタバタと忙しぃ・・・><

そして昨日は帰りに今日のライヴに必要な物を買ってきましたょ。

今日はちょっとお洒落してメイクもばっちりmoblog_4a295610.gif

さて、今から急いで会場に向かいま~す

明日も行くので、ライヴの感想ゎまた後日UPします。

それでは、☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

最後にコメント返信~☆

椿ちゃ:お久しぶり~♪ご訪問&コメント(●ゝω・)ノ ァリガト☆
    うんうん、EXILE大好きなのだ(≧▽≦)/楽しんでくるじぇ~♪

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♪

新曲PV☆

9月17日1265100368bb.gif

moblog_4b5e9b2c.gif

今日ゎEXILEの新曲の『もっと強く』のPV載せちゃうmoblog_330725f8.gif

2010年9月15日発売のもっと強く EXILE 34thのシングル♪

映画『THE LAST MESSAGE海猿』の主題歌☆




新曲ゎばっちり覚えたじぇ
ライヴまであと1日♪ 

明日ゎライヴダァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

花火も上がるみたぃだしわくわくしますネ。

更新おわりん

(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

バルーン☆

9月15日(水)1265100368bb.gif


moblog_4b5e9b2c.gif

この間、友人にめいぷる来ない~??っと

連絡があって行ってあげました。

その時に今、メイプル武器出るよーっと教えてもらい・・・

メイプル武器と聞き・・・またまた集めちゃいたくなりました126510037255.gif

なので、メイプル武器の時だけちょこっと復帰かな☆

メイプル武器ゎ毎年のようにコレクションしてるので・・・

もちろん今年も集めちゃぃま~す

しかもなんか今年ゎ77武器?が出るらしぃですね。

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバルぞ☆♪

メイプルでお散歩していたらこんなバルーン!?を発見!!

☆

壊れるのかなぁ~って思ってつんつんして叩いてみたけど

壊れなかった

。・゜・(pゝД;`q)・゜・クスン

暇になってM武器狙いに行って狩ってたら

あるかわいい男の子の通行人が一言、

あのバルーン壊していいですか??って

ぇ?バルーンって壊れないですよ><って言ったら・・・

男の子が、これずっと攻撃してたら5分ぐらぃで壊れますよ!って・・・

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

しかもこのバルーンからM武器が出ますよーって教えてくれました。

これ。。。壊れるんだぁ!(・。・)b  びっくりです

教えてくれた男の子に感謝です♪

了└|力"├_〆(≧∀≦*)

早速、サブでバルーン探し巡りをして色んな所に沸いていて

いっぱぃ壊しちゃった。

武器

SDTの1時間だけバルーン壊ししてたんだけど、1時間で出たドロップは

こんなにも・・・+書が5枚ほど

大量大量♪ (≧▽≦●)えへへ

まぁ、横に2個ほどM武器持って行かれたけど

こんなに出たから2個ぐらぃま、いっか.+゚(・∀・).゚+ 

バルーンたのしいー1265100368e3.gif

バルーンはまりそぅ。。。

ライブまであと・・・3日 ニヒヒ♪(≧▽≦)

では、更新終わりー(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

大好きなEXILE様☆

9月10日(金)1265100368bb.gif


moblog_4b5e9b2c.gif

9月だというのにまだまだ暑いですね~

倒れそうなくらい暑いので熱中症には気をつけましょう!!

さて・・・夏ももう終わり じゃなぃか。。。

らびゅにとって夏といえばやっぱりコンサートでしょう

avexの夏のイベントa-nationと浜崎あゆみのコンサート

すご~く行きたかったけど。。。

チケが取れず残念o(≧ヘ≦o)

昔はよくアイドルで誰が好き?って聞かれても

内緒って言ってた気がする

好きなアーティストはいたけど教えるのが恥ずかしいというか・・・

ばかだと思われそうで言えなかったなぁ~。

今はもぅ誰になんと言われとうがばかだと思われてもいいやって感じ。

でも実際、そんな事いう人はいないんだけどね!!

そして今、ツアー中のらびゅの大好きっなEXILE様moblog_4a295610.gif
tc1_search_naver_jp.jpg
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
tc2_search_naver_jp.jpg
ヤバイ・・・かっこ良すぎでしょmoblog_e1b32fb1.gif

EXILEのコンサートにめっちゃ行きたくて

チケ取ろうと思って頑張って探したりしたけどダメで

大阪公演のチケ取れなかったぁ~。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

だけど、再追加公演があるのを知り、めっちゃ調べて。。。

ナント。。。神戸公演があるじゃん!!っと思って

先行発売の初日にチケ予約して取れた~
☆

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

これでEXILE様に逢えちゃいます(≧▽≦)

EXILE LIVE TOUR 2010 ~FANTASY~moblog_0bb5a145.gif

昔はジャニーズのコンサートとか色々行ったけど

最近全然チケとれん;;

2年振りのコンサートだぁ

今からめっちゃ楽しみです♪

そういえば先日いとこが帰ってきた時に言ってたんだけど

なんと・・・おじ様の会社?に

EXILEからドラムの特別注文があったんだってー

すごぃょねー。

特別にコンサートのプレミアム席まで買うことができたんだって。

ぅ・・・羨ましい~><

しかもめちゃいい席だったらしぃ。。。

まぁ、うちの家族もいとこの家族もEXILE好きなんです☆

らびゅは弟の影響で好きになったんだけどネ

らびゅが一時期すご~く落ち込んでた時に弟がipodを貸してくれて

自分もipod持ってるけど何故か貸してくれて・・・

で、そのipodにEXILEの曲がいっぱい入ってて

弟がこれ聞いてみ?っと言って

聞いてみたらすごく心が落ち着き、元気がでて、

もぅ泣かないでって言ってるみたいに

すごく勇気がでて、それからなんかEXILEっていいなぁ~って思うようになって

今では弟も私も大好き♪

9月18・19日が待ち遠しい  

あと8日☆

今からどきどき&わくわくです。

ではヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆またネッ♪☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ
