プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



夏だぁ~♪

7月17日(土)1265100368bb.gif

moblog_4b5e9b2c.gif

ながーい梅雨も終わってやっと今日ヵら梅雨明けだぁ~☆

正直、雨moblog_de68598d.gifにはうんざり><

毎日、大雨警報でお買い物に行けなかったり。。。

まぁ、警報と言えば学生の頃は警報が出るとお休みになるので

警報が嬉しかった記憶があります。

さて、世間の学生さん達は夏休みですね!!

夏どこか行きたいけど、何処にも行く予定がないという

今年も田舎に帰って、お墓参りに連れて行かされるんだろうなぁ。。。

友達と遊びに行って、夏祭りぐらぃ行こうかなぁ


moblog_8c0856e2_convert_20100717132708.jpg

シャネルボディークリームいい香りがしてお気に入り

これでお肌がスベスベになれちゃぃますmoblog_48bf89b2.gif

コスメ好きmoblog_b3ea5a33.gif シャネル゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

更新終わり~☆★

最後にコメント返信moblog_4a295610.gif

るる&ひなコメント+。:.゚(人〃∇〃)ありがとぉ~♪

るるちゃ☆女の子らしいブログって言ってくれて嬉しいデス
ミニーちゃん好きだからこれにしたんだけどね!!
ぷーさんねぇ~ぷーさんお腹でてるし。。。
蜂蜜食べすぎなんだもん><まぁ・・・そこがかわいいんだけど。

ひなちゃ☆キャー(●≧∀≦)ブログ見たんだ~!!
自分が何書いたか全然覚えてなかったから今見たらメッチャ恥ずい
恥ずいけど、見てくれてありがとうmoblog_330725f8.gif
此方こそだよぉ~☆これからもずっとずっと仲良しでいようネっ
