プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



スイーツ☆

3月23日(火)moblog_91f64ab5.gif

コンニチハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ぃっぱぁぃ~ケータイに写真があるので、

整理のため載せちゃぃま~す1265100368e3.gif

今回ゎスイーツばっかりですけどね(ノ∀≦。)

だいぶ前やけど

家の近くでスイーツイベントがあったので行ってきたょん(≧▽≦)♪♪

らびゅのお目当てゎメルモちゃんでっす!

1年程前にテレビで紹介されて食べたケドとっても美味しいです。

芦屋に行かないと買えないので

買ってしまいました。

パティスリーシェフアサヤマのメルモ
moblog_2b9abb01_convert_20100323171414.jpg
形も見た目も桃にそっくりでかわいいケーキです。

中にゎ桃のムースとクリームなどが入ってます。

外には雪見大福っぽぃ生地に中のムースを包んでます。

らびゅゎメルモもスキだけどモンブランが気になりました。

栗蔵というモンブランmoblog_61336339.gif

moblog_f7a1ede0_convert_20100323174736.jpg

ぉ姉とわけわけして食べましたb

初めてモンブラン食べたケドすっごく美味しい

外も中も栗がぃっぱぃ入ってて、スキになちゃった(≧▽≦)♪♪

moblog_5b2660d9_convert_20100323181518.jpg
R・Lのワッフルゎ今じゃどこでも買えるけど

月ごとに替わる種類のワッフルもチェックしてるけど~

このコロコロワッフル

クッキーみたぃにサクサクしてておやつにゎぴったりmoblog_03314192.gif


この間、カレーパンをお土産にと並んで買ってきてくれました

moblog_cf741b61_convert_20100323222723.jpg

たむけんのカレーパンでっす

実ゎ。。。カレーが苦手っていうか嫌いなんです(≧ヘ≦o)

でも食べてみたら何故だかカレー嫌いなのに

このカレーパン、ピリ辛でカリカリしてて美味しいmoblog_852e2f4f.gif
久しぶりにカレー食べた気がする。

以上 スイーツ編おわりぃ♪

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~☆




お気に入り♡


3月11日(木)1265100368bb.gif

❥ฺ(◕ฺω◕ฺ) コンチャ♪

更新する予定まったくなかったんだけど、コメント返したかったので。。

コメントだけってぃうのもなんか寂しいので写真1つだけ載せましゅmoblog_236fb5aa.gif


らびゅのお気に入りのアクセだけど126510037277.gif


moblog_86115d79_convert_20100311164609.jpg

ジャジャ~ン

見てみて~めっちゃ可愛いでしょぉ!?

お菓子とかぁ~

スイーツ系のアクセぃろぃろ持ってる中で一番のお気に入りがこれ



本物そっくりなシュークリームのネックレス&ストラップ~(●´∀`)


可愛くてどっちか選べなかったので両方買っちゃったけど

両方ちゃんと使ってるよ☆

(≧▽≦●)えへへ

こうゆうスイーツ系とか可愛い物大~スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

今日ゎちょっと短いケド更新終わりだぁぁ!!

(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】


コメント返信~☆彡

椿ちゃん東京クエ進めてたんだねぇ~。
なんか楽しくメイポしてるみたぃでよかった
上空品出てょかったネ☆
上空品って出にくいから、らびゅも大変だった記憶がアリマス><
もう少しでBB行けるね。
レベルかなり上がってそうだしぃ~
BB行ったら廃になりそうだから怖いよぉぉo(≧ヘ≦o)
きっとらびゅなんかあっという間に抜かれそうだゎ。。。

新しいケータイサン♪

3月7日(日)

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

前カラブログに音楽載せたくてずぅ~っと探してたんだけど、

昨日やっと、いいブログツールがあったので新しく追加しちゃぃました。

可愛いアンパンマンにしちゃったぁ☆彡(≧▽≦●)えへへ

らびゅっぽぃ可愛いブログにしていこうかなってね1265100368e3.gif

左の下のとこにアンパンマンのツールがあるので

再生の三角マーク押すと聞けるょん♪

お天気が悪くて、お休みの日でも何処にも行けない。。。

うぅっ o(≧ヘ≦o)

お出かけ大好きならびゅにとってゎ雨の日ゎ

暇°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボケー°。なのだ!

もうすぐぽかぽかな春だし~

お出かけの季節タだね

ルン♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oルン♪

お出かけって楽しいょ(*^д^人^∇^o)ねぇ~~☆


最近新しくケータイ1265100368d7.gifを買いましたぁ☆

前の使ってたケータイがこれなんだけど~
moblog_ca782964_convert_20100306173221.jpg

キセカエできる所が気に入ってたんだけどぉ~

壊れちゃったんです。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

前々から、メールを送ろうとしても送れなくてイライラしたり、

電話してもなぜだか2重音声!?に聞こえてたりしてたんだょね。。。

2年半も使ってたからかなぁ?

゚o(。oゝ□⊂o。)o゚ェーン

なので、新しいケータイこれにしたよん

moblog_962861ae.jpg

すっごくキレイで可愛かったカラ赤にしちゃったぁmoblog_ca84960d.gif

時間ができたらデコリたいなぁ~

これお風呂TV見れるんです。

好きな入浴剤とお風呂TVでバスタイムが楽しくなりそうだにゃん

ケータイ買ったらSHOPのお兄さんにぃっぱ~ぃauグッズ貰ったので載せます

moblog_84fddce1_convert_20100306173616.jpg

auのハンカチ~☆


moblog_e1fb2548_convert_20100306174123.jpg
ルームシューズ

そして~

moblog_ab9499bc_convert_20100306174428.jpg

ふせんセット&ミトン

大事に使います

更新終わり~(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♡


コメント返信~

もぅはいっぺじゃなぃよ
昨日、更新したばっかだったから
コメントきてると思わなかったからびっくりしたょ~
まだ、はっきり引退するかどうかゎわからないけど
待ってるって言葉をかけてくれただけで、嬉しかったデス♪
またいつかINした時楽しく遊べると時がくるとイイナ

悩み中。。。

3月6日(土)

(*≧▽≦)ノ・゚:*:゚★才ノヽ∋―☆・゚:*:゚

今日ゎ雨なのでお出かけ中止してブログ更新しまーす。

今まで、自分がメイポしてた時ゎ嫌なコトがたくさんありました。

ブログも辞めようと思った事もあったけど

でも、いつもらびゅのそばにいてくれて、悩みを聞いてくれたり、

メールとか付き合ってくれたり励ましてくれたりしていた方がいました。

本当のお姉ちゃんみたいに

優しくて頼りになって可愛いひなちゃんです♪

こうしてブログ続けてこれたのゎひなのお陰かな(≧ω≦)

ひなが引退した時ゎすっごいショックだったけど、

でもまたいつか遊べるよね。

悲しい涙の数だけ楽しい事もいっぱいありました。

いつも一緒に狩りやお話などして毎日楽しかったね。

ギルドに入るきっかけにしてくれたのもひなだったしね

ひなたぁん~近々また遊びに行くからお話しようね

メールも送るから可愛い愛犬のワンチャンの写真また見せてね

メイポはまってた時ゎ辞めれないと思ってけど

けっこう簡単に辞められちゃった。

このまま完全に引退しようか悩み中です。。。

今までのブログゎメイポのネタやSSばっかだったけど

仮引退して最近ホント写真ぉ撮るコトが多くなりましたぁ☆

写真撮るのが楽しいです♪(*^ー゜)

なのでこれからゎ今、自分が好きなコトや、興味のあるコトなどを

どんどんUPしていけたらイイなぁ~って思います。

ぃ~っぱぃ写真撮って頑張って更新しなきゃね♪

今日ゎSS無しです。(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】




