プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



☆東京クエ続編☆



12月10日(木)

(σ・з・)σオハヨッ!!

ちょこっと更新~

これゎ11月のコトなんだけどね><

メイポでゎ~サブでグレイヴがほしかったので

材料ゎ持ってたんだけど、

作ってくれる人がぃなかったので、

友チャで呼びかけてみたら。。。ナントΣ(・ω・ノ)ノ!!

ぉ友達が作ってくれると!!しかも格安で作ってくれましたぁ☆彡

ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ

粗悪のドラゴンヘッドが~嬉しいコトに良品のグレイヴになりましたぁ。

感謝デス>< 了└|力"├_〆(≧∀≦*)

無題


無題



そしてそして~東京クエの続きですが・・・

公園PT叫んでたとこにぃれてもらって、

でもぉ~上空目的が4人・・・・・・・・

仕方なくらびゅちゃん一人でディスペル・ヒール無しで→狩ってました。

だけど~ぁれれ!?

なんか出てるぅぅ~っと思い拾ってみると、クエ品だった!!

今回ゎすぐ出てょかったぁ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

無題


これでやっとクエ完了デスb

ぁとゎボスだけなので、お友達に報告すると。。。

ニーベ・魔獣・渋谷デュナスに連れて行ってもらったょん

ニーベゎ、弓ゎレインしか攻撃が当たらないらしくて、

攻撃してたら落ちたので2回目ダァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

落ちたらクエ完了できなぃので、皆見ててぃぃよって言ってくれたので

SE要因で見学してました。

そして無事完了☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+★ァリガトォ★゚+ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

無題

魔獣ゎSS撮るの忘れた

デュナスゎ、皆強くてコダマまでかけてもらって、早かった~

無題

とても楽しかったですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ここまで来るの本当に長かったけど、

これもすべてお友達の協力のおかげです。

最初から最後まで、PT構成など色々大変だったと思うけど

今までお世話になりました

ありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

これでやっとBBダァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!


暇してたらお誘いしてくれたのでBB行ってきたょん☆彡

BBって美味しい(*´・ω-)b ネッ!

最初ゎからなくて赤レーザーで死んじゃったりもしたけど

優しく教えてもらってなんとかコツがわかって、

お墓になるのが減りました

そして~久しぶりのLvアップでぇすぅ~(≧▽≦●)

無題

(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

186Lvになりました。

まだまだ先ゎ長いけど、頑張りまちゅ♡






レベルUPでキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


11月22日(日)

ぉはよぉぉ♪(≧∀≦*)ノ

最近ゎ、少し忙しくってなかなかINできません><

だけど、INすると楽しくおしゃべりしてくれる友がぃたり

狩りにお誘いしてくれる仲間がぃたりでまだまだメイポやめられません☆

忙しいケド、頑張ってブログゎ更新しましゅ♡

ちょっと前のコトだけど暇だったのでサブで神殿クエしてるょ☆

まだ弱いけど、ここの敵美味しすぎるぅぅ~

欠片もドロもぃっぱい出るし(*´・ω-)b ネッ!

神殿クエぉ進めてカリカリしてレベルアップ

無題


ワーイ━o(●´∀`)o━♪

新しいおめめが出たのぉ知らなかったらびゅだけど。。。。

可愛いおめめをしてる友達ぉ発見!!

とってもかわぃかったのでサブでショーワへGO

無題

おめめ変えちゃったw

(≧▽≦●)えへへ

ダーリンがレベル上がると言ってたので、少しだけどお手伝いしました。

中々一緒にいれなくてごめんね><

今度ぃっぱぃ遊ぼうね♪

紅ちゃ~レベル上げ早いよぉw

レベルアップ(。・ω・)ノ☆ネ兄★才×〒"┝一☆ヽ(・ω・。)

無題


東京クエも頑張り中デス☆(*´∀`*)

デュナスにお誘いして頂きクエ完了しに行ってきたょん♪

らびゅゎぃつもの見~て~る~だ~けぇ~☆

だけど、見ててもやっぱりデュナス怖い~><

皆強いメンバーだったので早かったぁぁ!!

皆さんデュナス+:。.。:+(○ゝ∀・)ノ【 オ ツ カ レサマデシタ 】+:。.。:+

お誘いして頂き(●ゝω・)ノ ァリガトデス☆

無題

あともう少しダァァァ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

だけど、最後の上空クエ品が中々出ません

公園へ何回も行って、ザクとドロ2倍掛けても出ないし、

上空MAPでカリカリしてても出ないし><

"(/へ\*)"))ウゥ

らびゅさん上空にて苦戦中デス。。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!

ここのMAP狩りにくぃし(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも、後少しなので頑張って出すぞぉぉぉぃ(≧ε≦)ゝ


最後にコメント返信~☆

椿っち~ぃつもコメントありがとb
MH30失敗しちゃったのね><
今度ゎ成功すると\_(・▽・●)イイネ!!また骨一緒に狩ろうね



