プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



ランラン♪

8月9日(月)1265100368bb.gif


ぉはよぉぉございます♪(≧∀≦*)ノ

まぁ。。。先月ですが、お誕生日を迎えました。

友人ヵらお祝いメールが来たり、何より驚いたのゎ

メイプルの友達からもメールが来たことです。

昔、1回教えたことはあったけど

まさか覚えててくれてたなんてびっくり!!です><

もぅ大人だし、自分の行動・言動に責任を持って、

人様に迷惑をかけないようにしてるけど

まだまだ子供じゃん!!って言われたりするけどどういうのが大人!?

らびゅにもちゃんとしっかりとしてかっこぃぃ大人になれるのかしら!?

最近ちょっと忙しいです><

お休みの日はまず、お家にいることはないですね。。。

花火大会に行ったり~お祭りに行ったりネ☆

この間も家の近く?(っていっても30分かかるけど)で

お祭りがあったので行ったょ!!

そこでめっちゃ久しぶりにおみくじを引いたのだmoblog_4ddc1bee.gif

ここの神社はおみくじとガラポンがセットになっていて

ガラポンは5等でした。。ρ゙(・ω・*)

おみくじは中吉だったぁ~

くじ

ぁ。そうそうこの間、映画に行ったんだけど

借りぐらしのアリエッティ観てきました

期待してたとおり面白かったですmoblog_4a295610.gif

94分しかないので、ちょっと短いかなぁ~って思ったりもします。

だけど、絵が物凄く綺麗で色んな細かい所まで凝っていて

そこがジブリアニメのすごい所ですね☆

アリエッティ役の志田未来さん・翔役の神木隆之介さん・

お父さんポッド役の三浦友和さんなど

演じるキャラクターにすごい合っていてかなり良かったです

印象に残っているのはやっぱりドールハウスかなぁ。。。

翔のお母さんのものだけど、イギリスから取り寄せた物で

細かい家具も本当の職人が作った・・・との設定

キラキラしていて高級感たっぷりで

あれを描くシーンはさすが宮崎アニメだなっと感じました。

アリエッティ可愛くて面白くてもう一回観てみたくなりました。
img341_file_convert_20100809115943.jpg


更新おわりぃー☆

(=・ω・=)ノ【♪*。☆bye bye♪*。★】

トラックバック

コメント

★No title

らびゅちゃんじゃーんw
ブログ更新してたんだ
俺もアリエッティみたい!

★No title

元気そうで良かった><
暑い日が続きますが身体に気を付けて無理せずに^^
ではまた。
(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

