プロフィール

らびゅ☆彡

Author:らびゅ☆彡
サーバ;楓サーバで活動中です。

メインママ
名前:小天使らびゅ
職 :ビショプ(153レベ)
繧峨・繧・convert_20100517140602☆

サブ小娘
名前;べりーほっぺ
職 ;ボウマスター(180レベ)
辟。鬘契convert_20100517133503

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
メイプル
EXILE♪
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE



no title

    520  
 
 
   
 
今日ゎリアルタイムでの更新です
 
 
今日はお姉ちゃんがお仕事を早く切り上げてくれるとの事なんで、
 
今から待ち合わせをして遊びに行ってきます
 
先日、当選した映画の試写会へ 
 
 
 
プリンセストヨトミ
 
堤真一さん主演の映画です。 
 
共演には綾瀬はるか・岡田将生など!
 
 
実は、この映画は関西のTV番組で撮影の時から放送してて、
 
エキストラもたくさん出ていて、話題でした 
 
大阪が舞台の話なんですが、
 
大阪城に1000人だったかな
 
エキストラが集まって撮影シーンがあったりしてました。 
 
1000人って凄いよねぇ
 
気になってた映画だったので、一足お先に見に行ってきます
 
映画は5月28日から公開みたいですょ
 
今から大阪に向かって地下鉄にも乗らなきゃっ
 
でゎでゎ行ってきます
 
 

手作りドーナツ

  5月15日(日)
 
 
最近、らびゅの得意なコトの趣味の
 
お菓子作りにまたまたハマッテしまいました… 
 
久しぶりにお家でお菓子を作ったら 
 
美味しくできて、 
 
ちょっぴり時間かかるケド
 
あの焼きたてのあま~い香りに包まれて、
 
美味しく出来るかなぁとドキドキの瞬間がたまりません 
 
今日ゎ私の大好きな沖縄の有名なドーナツを作ってみましたぁ 
 
まずはタマゴ、ミックス粉を入れて粉っぽさがなくなるまでしゃもじでよく混ぜる。
 
粉っぽさがなくなり、ひとまとめになったら、溶かしバターを加えて混ぜる。 
 
ツヤが出てなめらかになったら生地の完成 
ピンポン玉ぐらいの大きさに丸める。
 
私は揚げながらしているので、手を汚すのがイヤなので、楽々にスプーンを使って丸の形にしました。
 
150℃の油でこんがりきつね色になるまで揚げる。 
私は少なめの油で揚げ焼きなので8分揚げました。 
きつね色に揚がったらできあがり 
 
ちょっと作り過ぎちゃって20個ほど作ってしまいました…
 
弟と好みが合うので、弟もサータアンダギー大好きなので、
 
私が作ったサータアンダギーゎ皆美味しいって言って食べてくれました。 
 
超簡単で油っぽくもなく美味しく出来ました 
 
やっぱり自分はお菓子を作ってて楽しくて好きだなぁ~っと思った 
 
今度は何作ろうかしら やっぱり焼き菓子かな 
 
終わり
 
 

ワンピースドームツアー☆

4月4日(月)


moblog_9b968e03.gif

3月27日に行った大阪イベントをUPしていきま~す

イベントとゎ!?

史上最大のワンピースイベント!

ワンピースドームツアーでっす

moblog_f322fb76_convert_20110404151326.jpg

大阪から始まったこのツアー

前にもドームゎあったそうですが、ツアーは初めてだそうです。

ワンピースはかなり前から知ってたケド・・・

そんなに好きでゎなかった。

だけど弟の影響で一緒にアニメとかを見ているうちにハマッテしまった!!

今ではワンピース゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

お姉ちゃんまで好きになってもぅ家族でワンピースファンです

姉は、ゾロ 弟はチョッパー 私はルフィちゃんのファンです

ルフィグッズだけでゎなくワンピースグッズ集めてるぉ☆

ドームツアーのチケは前売り券の発売日から買ってたよ。

電車で1時間ぐらぃかかるかなって思ってたけど、

阪神なんば線ができて30分で目的地に到着!!

めちゃ近くなって便利になりました。

会場は10時~17時まで入場可能

会場に着くと先にグッズ売り場へ

最終日ということもあり欲しかった商品が品切れだったぁo(≧ヘ≦o)

残念だったけど、
一番欲しかったドームツアー限定TシャツはGETできてよかった☆
moblog_5d38381c_convert_20110404153214.jpg

Tシャツとマフラータオルを買った。
moblog_0c5ef9b4_convert_20110404160642.jpg

会場に入るとすごいたくさんの展示物があり、すごかった

MAPは東の海(イーストブルー)~マリンフォードまであります

いっぱい写真をとったよ☆
名場面
↑名場面コーナーにて

めりー
全長20メートルの原寸大サニー号

one.jpg

ごく一部だけど全部で100枚ぐらい写真撮った。

いろんなキャラのコスプレしてる人もおった

特にエースのコスプレしてる人は似合ってたし、

そっくりすぎてびっくりした!!

会場にはハイキングベアもあちこち歩いているので皆一礼してたょ。

もちろん私達も♪

いっぱい見て写真を撮ったあとは・・・

ガチャガチャコーナーへ☆

2.jpg

一番欲しかったルフィは1回で出てくれましたぁ

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ


その後は

麦わらBAND SPECIAL LIVE!!

1日5回公演のこのLIVE


a.jpg


ライブは40分程度です。

観覧ゎ無料ですが、スタンド側は並ばなくてもいいのだけど

アリーナで見るにはチケットが必要なんです。

私はど~してもアリーナーで見たかったので

並んでアリーナ席の券をGET!!

時間前にお席に座って待っていました。

カウントダウンから始まり、壇上にはブルックが!

ブルックの挨拶から始まり、

そして9人の麦わらダンサーズのお姉さん、お兄さん達が登場!!

ここで練習で教えてもらったとおりに

皆でBelieveの曲に合わせてダ~ンス♪

特大のボールが出てきたりして楽しかったぁ~(≧▽≦)/♪♪

麦わら海賊団のライブでゎ、(着ぐるみのルフィたち)

ウィーアーとかココロのちず、A THOUSAND DREAMERSなどを披露してくれたょっ☆


途中のMCのコーナーでゎ3日間に渡り

日替わりで声優さんが登場します。

最終日のこの日の声優さんは・・・

fe9DA8_480.jpg
エース役の古川登志夫さんと(ふるかわとしお)


ハン

ハンコック役の三石琴乃さんです。(みついしことの)

2人が登場すると会場から黄色い歓声が!!

そして二人で台詞を生で披露してくれました。

質問にも答えてくれたりネ。

ハンコックかっこぃい!!

そして、ライブも後半へ~

ナント!ここでびっくりゲストの登場です~

ゲストに・・・私の大好きな

ルフィ役の田中真弓さんが登場!!

会場中にすんごい歓声が!!

しかもドームツアーグッズの旗を持って登場した田中さんmoblog_ef84aaec.gif


今回のドームツアー、本当は来れる予定ぢゃなかったんだって

しかも麦わらBANDの皆本当に演奏してるって事を教えてくれた

びっくりです!!

そしてルフィが登場したことだし

ここで気さくな田中さんがエース役の古川さんに

お兄ちゃんあれやろぅ!!っと言って

台詞のアフレコを披露してくれたの

超感動しちゃた

その後は田中さんが一人で進行始めちゃって。。。

もぅ誰もルフィを止められない状態・・・

エースと二人でどんどん台詞を言って

もちろん名場面の俺達は・・・仲間だあぁぁぁー!!も言ってくれたよ

ついには・・・最新刊の単行本まで持ってきて台詞を言ってくれました。

生台詞ヤバイ・・・

それにしても田中さんキャラ的にめちゃ可愛い人です。

っとここで主題歌のThe ROOTLESSの登場

曲が流れて登場したんだけど、田中さん急に歌いだしちゃったょ。。。

これにはThe ROOTLESSの皆も照れ笑い・・・

The ROOTLESSの自己紹介と少しトークをして

曲の準備中にもエースとルフィがずっと台詞を言ってた。

そして主題歌のOne day♪を歌ってくれた

The ROOTLESS貼っておいたのでょかったら聴いてみてネ



TV放映中!フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」主題歌を待望のCD化!。オリコンシングルデイリー3位。レコチョク着うた(R)デイリー2位、着うたフル(R)デイリー1位を獲得!限定パッケージ「ONE PIECE」エース&ルフィ オリジナル3Dジャケットで発売中!!


cd.jpg


その後は古川さんがROOTLESSに矢尾さんと朝の4時まで

飲みに行ってた事をバラされてた。

会場に矢尾さんが見てるって言ってたけど出てきてくれなかったぁ~

矢尾さんとは矢尾一樹さんです。

フランキーの声を担当しているお方です。

フランキの他にも

ジャンゴやボンちゃんなど様々な声をしている声優さんです。

麦わら海賊団が2曲ほど披露して終わり~☆

壇上にはブルックだけが残り、一人で話し始めちゃった。

寂しくなったブルックは皆でルフィさん達を呼びましょう!!と言って

ブルックと会場でアンコールコールが始まった

まさかのアンコールです

麦わら海賊団が再び登場して、

ゲスト声優さん達も登場してくれましたぁ~

トークやら色々なお話をしてくれました。

そして今回の東日本大震災に向けての募金の説明などがありました。

ルフィ(田中さん)がフランキーも来いよ!!と言うと

フランキー(矢尾さん)が壇上に上がると

皆でビンクスの酒など他2曲を歌ってくれました。

声優さん達も生歌を披露してくれたょ

1時間20分というあっという間だったけど

ワンピースドームツアーめちゃめちゃ楽しかったぁ~

前売り券購入者グッズはクリアファイルだったょ
ファイル

尾田栄一郎先生の直筆サイン色紙
moblog_a178393a.jpg

大阪に続き、東京、札幌でもするみたいなので

ワンピースファンの方、ファンでもない方でも

きっと楽しめると思います

東京は5月~なのでぜひ、行ってみてネ

ワンピースドームツアーレポ終わり




コメント返信~☆

ひなぁ~お久しぶり!!

ひなもワンちゃんも元気かな!?

今度、メールするねぇ♪

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~♪

no title

こんにちわぁ
 
お久しぶりです 
 
長い間、更新しなくてごめんなさぃ
 
言い訳っぽくなっちゃいますが、パソコンが壊れてしまいました 
なので更新できない状態です。 
 
ぃまのパソコンゎお姉ちゃんが使ってたPCを買い取ったやつなんでたぶん5年ぐらいは経ってるかな
 
しばらくはケータイさんからの更新でっす 
気が向いた時に更新できるように頑張ります 
 
でゎ、明日ゎ大阪でイベントがあるんで 
 
後日その時の事をUPする予定だょ
 
でゎ、おやすみなさい

ベストヒット歌謡祭2010レポ

11月27日(土)

こんにちわぁmoblog_d6166062.gif


25日に神戸ワールド記念ホールにて生放送された

ベストヒット歌謡祭に行って来ましたぁ~

当選ハガキをチケットに交換しなければいけないので

家を昼過ぎに出て

着いたのが3時頃。

受付で2人で一緒に並ばないと隣の席にしてくれないので、

一緒に並んでチケに交換してもらいました。

気になる・・・お席はと言うと・・・
moblog_5350079b_convert_20101127195529.jpg
スタンド席です。

会場はメインステージからサブステージに繋がる花道があり

会場全体を見渡せる作りになっています。

私は・・・メインステージ側でものすっごくステージに近い席だったの。

席を見た瞬間近って思ったし、

こんないい席で超ラッキーって感じだったゎ

チケに交換してもらってからまだまだ開演まで時間があったので

ぶらぶらしてたら~

なんか音が聞こえるっと思ってよく聞いてみたらリハーサルしてたぁ!!

∞(エイト)や西野カナちゃんなど色んな方がリハーサルしてて

一足お先に聞いちゃったぁmoblog_f908987b.gif


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

外から聞いてるだけでもすごい迫力がありました!!

17:30開演なんだけど・・・なんか作業が遅れてるらしくて

なかなか中に入れなかったケド・・・

17:50分頃にようやく開演

チケを切ってもらい中に入ると
moblog_77e92d95_convert_20101127195837.jpg
スタッフの方にペンライトと赤い布をもらいました。

18:40分にようやくこの赤い布とペンライトの使い方が説明されて

その後ペンライトの練習をしました。

アーティストによって色を変えたり、サブの所で一瞬にして

全員が同じ色になるようにしなくちゃいけないので

しかも生放送なのでかなりドキドキです。

19:00 放送が開始するとサブステに

宮根さん 瑛ちゃん(ウェンツ) 西山ちゃんが登場!!

最初に歌ったのは・・・Perfumeでした。

西野カナちゃんかわいかったぁ~

西野カナちゃんが歌い終わってCMの時に
宮根さんが西野カナちゃんかわいいわぁ~って言ってて
瑛ちゃんに目で追わないでって言われてた。。。

くぅ~ちゃん(倖田來未)はセクシーでかっこよかった☆
CMの時に瑛ちゃんに皆、倖田來未さん見すぎって言われて
皆、ペンライトの色変えるの忘れてた><

いきものがかりはジョイフルの時に皆で入り口で配布された赤い布をグルグルと回して

ノリノリで楽しかった
もちろん宮根さんと瑛ちゃんもノリノリでグルグルと回してたよ。

植村花菜のトイレの神様は・・・
最初は聞いてたけど途中で長っ!!て思って皆、聞いてる人いない・・・
私もだけどあの歌長すぎだと思いませんかぁ??
聞いてるだけで長すぎて飽きるし人気の理由がわからない・・・

AKB48ゎ~やっぱり人数が多い。。。。
AKBが関西に来た時にTVでやってたんだけど、
関西には人気がないらしくて
宮根さんにどうしたら関西でファンができますか?って相談していたよ!
私はあまり好きぢゃないけどTVめちゃめちゃでてるね。。。
スキじゃないけどAKBかゎぃかった
よくAKBの中で誰が好き?って聞かれるんだけど・・・・
誰だろぅ・・・あえて言うならともちんかなぁ。。。
あの子ちっちゃくてオシャレだし・・髪の毛がふわふわで
お人形みたいでかわいい

関ジャニ∞(エイト)は~リハで聞いたけど本番聞いてもやっぱり楽しい
エイトの曲はどれもすごく楽しい曲
亮ちゃん(錦戸くん)は珍しく眼鏡かけてた。
エイトと宮根さんはかなり昔からの付き合いで仲良し!
歌ってる時もメンバーと宮根さん腕組んでノリノリで踊ってた。
エイトが終わったらCM中に関ジャニすごいなぁ~って。
やっぱりアイドルやなぁ~だって。
今頃∞の良さがわかったのか!って感じなんですけど~
でも・・・宮根さん去年も同じような事言ってたょ?
∞と今度ご飯行くって言って自慢してた
もちお客さんから大ブーイングされてた
マッチさんは大型バイクで登場してかっこよかった。

CMの時や懐かしの秘蔵映像の時に
瑛ちゃんと宮根さんのトーク面白すぎww
面白すぎて皆大爆笑だよ。
瑛ちゃんが言ってたんだけど
今回のお客さんライトの色が皆息ぴったり合っていて
今までで一番すごい!って
スタッフさんに褒められたって言ってたよ(≧▽≦)
今回めっちゃ豪華なアーティストばっかだし気合いだって入るし
ライトだってアーティストさんに喜んでほしいしね。
宮根さんは瑛ちゃんに来年WaT出ないとあかん!って言われてた
音楽活動再開したんだし
ぜひ、来年WaT出てほしぃ~
徹平ちゃん見たいよぉ~

EXILEの出番を今か今かと待っていたら。。。
なんと・・・EXILEがグランプリに選ばれたよ
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ
3年連続、5度目の快挙だって~
本当にすごぃです。
グランプリおめでとうございます。

24日にATSUSHIさんが体調不良で急性胃腸炎って報道されて
心配だったけど元気な姿が見れて良かった!

しかも呼ばれるまでステージ裏で待機してて
私の席にめっちゃ近くて振り向いて笑顔で応えてくれた。
呼ばれたら今までで最高の歓声が!!
生でおめでとうって言えたし
I Wish For You歌ってくれたし
TAKAHIROくんもいつもより声が出てた気がした。
AKIRAくんが足に怪我しててパフォーマンス見れなくて残念だったぁ
またAKIRAくんのパフォーマンス見れるまで楽しみに待っています。
歌ってたけどATSUSHIくん!
急性胃腸炎って1日じゃなおらないよね?
絶対痛かったはずなのに。。。あんだけ歌えるってすごいわ!

I Wish For You 生で聴けてテンション上がった
最高に楽しくて幸せな2時間せしたぁ☆
また、来年行きたい!って思えた瞬間でした。

長くなっちゃったけど
ベストヒット歌謡祭2010レポ終わり
moblog_b0163d99_convert_20101127200021.jpg
見えにくいけど・・・
これゎ24karatsのEXILEメンバー全員のサイン色紙だよ

moblog_e102ff4c.gif
